課題は似てるようで、それぞれ違う

お散歩も

IMG_1477

それではお散歩二組目!!

 

IMG_1477

実はこの三頭はお散歩が課題でもあります!!

京介くんも??って思われた方もいるかもしれませんが・・・お家の散歩では(`∇´)ムフフだそうですよ笑笑!!

Harborだと上手に歩けてますけどね♬

IMG_1477

ロクくんも上手に歩けるかな???

 

IMG_1477

子供たちが横を通ります♬これもいい練習です( ^ω^ )

 

IMG_1477

子供たちには一切なにも反応せず♬

 

IMG_1483

前にちょっと激しいミニピンが信号待ちしてます!!

 

IMG_1483

京介「ああああああ〜〜〜〜〜くびしただけ♬」

 

IMG_1483

ロクくんはキャプテンに甘えてます笑笑!!

 

IMG_1483

二足歩行のミニピンさんに反応することなく行きましょう💨

 

IMG_1483

今日は犬と出会えそうです♪(´ε` )

 

IMG_1477
オセ郎くんもロックオンすることなく、犬がいてもスルーしていこうね!!

 

IMG_1498

見つけた!!!

声は出なかったけど、グイっと引っ張るのもなしにしよう!!!

 

IMG_1498

周りに犬がいる中で、SIT!!

 

IMG_1498

さらにDOWNも!!

DOWNはまだ外だと難しそうですね⭐️レベルUPして外でもサッと出来るようにしていこう♬

 

 

IMG_1477

おすまし京介くん笑笑!!余裕のDOWNです♪(´ε` )

 

IMG_1498

キャプテンのサポートでDOWNができたロクくん!!

 

IMG_1498

できたよ〜〜褒めて〜〜!!!って言ってるみたい笑笑!!

 

IMG_1498

そうそう、スルーですよ!!

IMG_1498

今日一番の難関!?

黒柴ちゃんが待ち受けてます笑笑!!飼い主さんは電話中😂笑笑!!

 

IMG_1477

ロクくんもオセ郎くんも静かに通り過ぎることができました✨✨

 

IMG_1520

あれっ!?さっきの子だ笑笑!!

IMG_1520

はい、一回落ち着いてから行きますよ〜!!

 

IMG_1520

オセ郎くんも落ち着いてね笑⭐️

さぁ、Harborに戻ろう♬

 

IMG_1557

ダナちゃん、気持ち良かった( ^ω^ )???

 

IMG_1557

ここからカットしていこうね✨

 

 

IMG_1557

ダナちゃん可愛くなったね〜♬スッキリサッパリ!!

これで夏も快適に過ごせるかな♪(´ε` )

 

IMG_1520

ダナちゃんたちはセドナ中なので、空くんと海ちゃんでミニ集団レッスンするよ〜!!

 

IMG_1520

えっ笑笑笑!!??さらに奥へ笑笑!!

 

IMG_1520

しぶしぶ感スゴイけど、まぁ良いでしょう笑笑!!

 

 

IMG_1520

海ちゃんはDOWNもOK!!

 

IMG_1520

隣でロクくんも笑!!積極性は良いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_1536

ちょっと時間は掛かったけど空くんもDOWNできました♬

 

IMG_1536

チボーくんとMonaちゃんも練習・・・・、楽しそうだからそのままにしといてあげよう笑笑!!

 

IMG_1536

お尻辺りを噛まれても怒らないチボーくん笑!!

 

IMG_1536

でも、相手がパピーでもやり返す😂笑笑

 

IMG_1536

でもパピーの体力は無尽蔵⭐️

チボーくんのスタミナが切れてきたみたいです笑笑!!

 

IMG_1560

だいぶモシャモシャしてるね笑笑!!

カッコウ良くカットしてもらおうね〜♪( ´▽`)マーゴくんもサマーカットかな♬

 

IMG_1560

上の写真と比べると別犬笑!!

マーゴくんもスッキリサッパリして良かったね!!今日もモヒカンが良い感じ⭐️

 

IMG_1536

・・・・なんだかチボーくんが疲れてるように見えるのは気のせい😂笑笑???

Monaちゃんの遊び相手になってくれてありがとう♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました