一歩ずつ前進💨

どんなことも

IMG_1626

ゴエモンくんは、保定からマッサージに入ります♬

 

IMG_1626

ポポくんも乗船したので、もう一度集団レッスンをしよう!!

もうちょっとポポくんも中に入ってきてよ!!

 

 

IMG_1626

OK!!

みんな早い反応です⭐️

 

IMG_1626

ゴエモンさんは大好きな腰回りのマッサージ♬

 

IMG_1626

ゴエモン「あと30分ほどお願いします!」

 

IMG_1626
DOWNの指示でみんな重なり合っっちゃってる笑笑!!

 

IMG_1626

最初もっと絡まってました笑笑!!近い距離感でいいですよ( ^ω^ )

 

IMG_1633

次は横に一列!!

 

IMG_1633

ハンドラーが横に縦に移動してもそのまま継続です!!!

 

IMG_1633

ゴエモンさんも参加してました♪(´ε` )

 

IMG_1633

次はDOWN!!

 

 

IMG_1633

ポポくんが動いてしまったので、すぐに修正!!

 

 

IMG_1633

後ろのゴエモンくんもDOWNしてます♬

みんな良く出来ました⭐️

IMG_1633

それでは個別レッスンです!!

 

IMG_1633

ちるぶぅくん、継続が出来るようになってきたね!!

 

IMG_1672

SITでも同じように!!

 

IMG_1680

お腹を出すROLLOVERを練習中ですが、なかなかに踏ん張るちるぶぅくんです笑笑!!

 

 

IMG_1680

なので体を回転させる動きを慣れさせていきます!!

段々とちるぶぅくんがイライラしてきたのが分かりました笑!!ちょっとそのまま続けたら歯を当ててくるかなと

思ったのですが我慢していました♬ちょっと期待してたんだけどな😂笑笑!!

 

IMG_1680

最後、クルッと回れたところで終わりにしました♪(´ε` )

 

IMG_1672

イェ〜イ、ハイタッチ♬

 

IMG_1672

ポポくんも継続の練習から!!

 

IMG_1672

ポポくんの周りを回っても我慢出来るようになってきました!!

 

IMG_1672

ハンドラーが離れても・・・見てはいますがなんとか我慢!!

 

 

IMG_1680

今日はSITとDOWNをリズム良く連続で行います💨

DOWNからSITが難しそうなので集中的に練習です♬

 

IMG_1680

最初は体を起こすサポートをしてあげながらでしたが、自分でDOWNからSIT出来るようになりました⭐️

 

IMG_1672

ゴエモンさんは眠くなっちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_1672

たぬちゃんも継続の練習です!!!!

 

IMG_1672

たぬちゃんも周りを回っても我慢してます!!

 

IMG_1680

「たぬ」って作ったつもりが「ため」になっちゃった😂笑笑!!

 

IMG_1680

やり直し!!!

何とか「たぬ」に見えるでしょ♪(´ε` )

 

IMG_1680

文字作るの楽しいけど、大量のオヤツを使うな笑笑!!

 

IMG_1683

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは識別リコール!!

 

IMG_1683

ジンジャーちゃ〜んって呼ぶと、ジャーニーくんも来ちゃいます笑笑!!

 

IMG_1683

ちょっと距離を短くしたりレベルを調節して練習です( ^ω^ )

 

IMG_1683

このあと、ジンジャーちゃんを呼んだらちゃんとジンジャーちゃんだけ来てくれました⭐️

 

IMG_1683

最後はFUNコマンド!!

連なっていくよ〜〜♬

 

IMG_1683

なんとなく形になってきたかな笑!?

ジャーニーくんの左手が漫画の手みたいでツボです😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました