今朝のHarbor⚓️

犬からも陽性反応!?

皆さま、おはようございます!

アニコムが新型コロナに感染した2世帯からそれぞれ預かった2頭の犬をPCR検査したところ陽性が確認されたそうです。

ただその後、1頭は陰性になったそうで、感染というか付着していたということでしょうね。犬達の健康には問題ないそうです!!

怖いのは犬から人への感染がしたり、ウイルスが変異して犬にも重い症状が出たりする事ですが・・・。

一刻も早く新型コロナウイルスが解明されるのを願うばかりです⭐️

 

IMG_2086

豆太くん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね♬レッスンをした後は楽しくHarborで遊ぼうね〜( ^ω^ )

 

IMG_2086

Monaちゃん、おはよう!

今日もフルスロットルだね!!でも走り回ってぶつかりに行くのはやめてね笑笑!!レッスン中は集中しよう!!

 

IMG_2086

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ちょっと最近ももちゃんのコマンドの反応がユルいので気を引き締めていきましょう♬

りきくんは更にコマンドのスピードが上がるように練習していこう( ^ω^ )継続も頑張ろうね!!

 

IMG_2086

フランチェスカちゃん、おはよう!

継続も少しずつ出来るようになってきたから、一段階レベルを上げて練習していきましょう♬練習中は集中だよ!!

 

IMG_2086

オセ郎くん、おはよう!

Monaちゃんが乗っかっても怒らなかったね!!!暑くてお散歩には行けなそうだけど、Harborでレッスンしよう⭐️

 

 

IMG_2110

イリスちゃん、おはよう!

久しぶりのHarborだけど、ゆっくり過ごせるかな??怪獣がいるけど・・・笑笑!!今日はトリミングレッスンでスッキリしようね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました