圧を感じる笑

動かずとも目力で!!

IMG_2262

たぬ 「遊ぼう〜!!」

Mona「うぇ〜〜い!!」

オセ郎「・・・・・・。」

 

IMG_2262

たぬ 「がお〜〜!!」

Mona「あっ!・・・・」

オセ郎「・・・・・・。」

 

IMG_2262

たぬ「え!?どうしたの急に??ん??」

Mona「・・・・・・。」

オセ郎「・・・・・・。」

IMG_2262

たぬ「な、なにか問題でも??」

Mona「・・・・・。」

オセ郎「・・・・・。」

IMG_2262

たぬ「え、え〜っと、なんかご、ごめんなさい💦」

Mona(深々と一礼)

オセ郎「いや、別に僕は何も言ってないんだけど・・・💦」

 

IMG_2277

今日もチームに分かれて練習です!!

まずはちるぶぅくんとポポくんのチームです!!

 

IMG_2277

まずはSITの継続!!

 

IMG_2277

ポポくん、まだOKは出ていませんよ〜💦

 

IMG_2277

誰が入って来ても、集中する相手はハンドラーです!!

 

IMG_2277

そうそう!!

 

IMG_2277

仕切り直して今度はDOWN!!

 

IMG_2277

そのままだよ〜!!

 

IMG_2292

気になって動いちゃった(´∀`; )

ちるぶぅくんイイネ!!継続中一度も動かず!?

 

IMG_2292

すぐに位置を訂正してやり直し!!!

継続の練習をする時に、ハンドラーはコマンドに対する「しつこさ」が重要です!!

動いてしまったら元に戻す、また動いてしまったらまた戻す、最後までやり続けるしつこさが大事なんです⭐️

 

IMG_2292

次は京介くんとジンジャーちゃんです!!

 

IMG_2292

この二人の場合はレベルを上げて練習です♬

 

IMG_2292

ハンドラーのミヤゾンが周りを歩きます💨

 

IMG_2292

後ろから・・・

 

IMG_2292

間を通っても二人は継続バッチリ!!

 

IMG_2329

そこから京介くんだけを呼びます!!

ハンドラーの元に行けた京介くんも、待ているジンジャーちゃんも素晴らしい✨✨

 

IMG_2329

逆も成功しました♬

 

IMG_2329

最後はちょこっと、FUNコマンド!!

ROLLOVERを二人で一緒に💨

 

IMG_2329

ちょ〜〜っとタイミングはズレちゃったかな♪(´ε` )

 

IMG_2329

次はオセ郎くんとジャーニーくん!!!

 

IMG_2329

はい、動いちゃったら元の位置に戻します!!

 

IMG_2397

刺激として置物EISUKEを😂笑笑!!

 

IMG_2397

よく出来てんじゃん!!そうでしょ!!みたいな吹き出しが書けそうです笑笑!!

ミヤゾンが僕の足を避けてますね笑笑!!

 

IMG_2329

一緒にハイタッチ!!

おお〜〜綺麗にできた!!でも写真がブレちゃったからもう一度お願いします!!




67527D94-4AF4-4877-A9E2-1AF431C30F66
まぁ、そんなもんだよね笑笑!!

4DC716BA-752A-432E-AA7D-E899D819150F

今度は一緒にROLLOVER!!

あっ、ちょっとタイミングが💦

 

4DC716BA-752A-432E-AA7D-E899D819150F

でも終わりはなんだかタイミングが合いました⭐️

 

IMG_2397

たぬちゃんとMonaちゃんのチームにも置物EISUKE笑笑!!

二人とも気にすることなくハンドラーに集中してますね⭐️素晴らしい!!

 

大変申し訳ありません!!載せたい写真はまだあるのですが

BLOG のシステムの不具合で、反映出来なくなってしまって中途半端な終わり方になってしまいました💦

申し訳ありません。

そして、たぬちゃんとMonaちゃん、途中までの写真でゴメンなさい(T ^ T)

明日はBlogの不調が治ってますように⭐️

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました