集団レッスン&グループを分けてもう一度

レベルをある程度合わせる

IMG_2478

では、まず集団レッスンを始めますよ〜!!

集まりは良いですね( ^ω^ )

IMG_2478

ちょっと〜〜どこに行くのチャイコくん笑笑!!

IMG_2478

コタくんももっと近くに寄って参加しようよ!!

 

 

IMG_2478

チャイコくんがカメラ目線😂笑笑!!

 

 

IMG_2478

ハンドラーに集中してね♬

みんなでSITが出来ました!!

IMG_2478

次はDOWNに挑戦!!

コタくん、ちょっと離れたでしょ!?笑笑

 

IMG_2486

ハッピーくんは完全にオカシイですよね!!自信満々な顔してるけど😂笑笑!!

 

IMG_2478

このタイミングではDOWNが難しいかな( ^ω^ )

では、二組に分かれてもう一度集団レッスンをしましょう⭐️

 

IMG_2478

チャイコくん、さっきよりも頭数が少ないし参加しやすいはず!!!

IMG_2486

コタくんももっと近づいてきてよ!!

IMG_2486

後ろのコタくんが・・・、

 

IMG_2486

徐々に近づいてきました笑笑!!

 

IMG_2486

白い先輩が見守ってるよ笑笑!!

 

IMG_2486

OK!!イイ感じ♪(´ε` )

 

IMG_2466
次はDOWN!!

っと、Crew押沢が入ってきたけどそのまま継続ですよ〜!!

 

IMG_2465

目線はハンドラーから外れてますが、体勢&動かずにいられたので良しとしましょう!!

チャイコくんはDOWNしてね笑笑!!

IMG_2468 4

よし!!DOWNも出来たね♬チャイコくんも頑張りました!!

一人では出来るけど、集団レッスンになるとコマンドの反応が悪くなるということは

よくある事です!!地道にオビディエンスの練習を重ねていきましょう♪(´ε` )

 

IMG_2465

さぁ、では大人チーム!!

流石です!!サッと集合!!

 

IMG_2465

DOWNも!!

 

IMG_2476

でも、気になるものがあって目線が・・・。

IMG_2476

オセ郎くん、ロクくん、ポポくんと今の課題に繋がる部分でもありますね!!

 

ビシッとDOWNを始めからしているように見えるハッピーくんですが・・・・中々DOWNまで時間が掛かりました笑笑!!

ちょっと気が緩み過ぎなんじゃないの〜(`∇´)

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました