集団レッスン+個別レッスン⭐️

まずは全員参加で集団レッスン!!

IMG_5884

今日は頭数が多いけど、早く揃うはず!!

 

IMG_5884

アンコく〜〜ん、どこに行くの〜笑!?

 

IMG_5884

よし!!OK〜!!

SITはすぐに揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5884

そのままDOWNも頑張ってみよう!!

 

IMG_5884

DOWNもあともうちょっと!!

 

IMG_5884

OK〜〜!!みんなでDOWNも揃いました✨

さすが!!今日はベテランが多いもんね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5884

2列トレインもサクッと!!!

・・・・・でも誰かいない気が💦

ああ〜〜〜京介くんがいない(´∀`; )

たまに集団レッスンをバックれる隠れ不良の京介くんです😂笑笑!!

 

 

IMG_5737

ここからは個別レッスン!!

Lionくんは、早い時間に少しだけお散歩の練習を(´・Д・)」

楽しくてもそれは無しで行きましょう💨

 

IMG_5737

そうそう、ハンドラーを意識して引っ張らずにね♪(´ε` )

 

IMG_5737

ハジメマシテの人ともっと上手に挨拶出来るようになりたいね〜(´・Д・)」

 

 

IMG_5748

アンコくん、ジンジャーちゃん、ルークくんは一緒に練習です!!

 

IMG_5748

ジンジャーちゃんが呼ばれても、他の2人は動かず!!良いですね✨

 

IMG_5748

若干、アンコくんの位置が変わったような気もするけど笑笑、

ジンジャーちゃんはその場でSPIN!!

 

IMG_5748

アンコくんが動いてしまったので、

 

IMG_5748

元の位置に戻します!!

 

IMG_5748

ジンジャーちゃんとHEELで移動しても、ルークくんとアンコくんは動かず!!素晴らしい!!

 

IMG_5748

アンコくん、ルークくんが背中を跳んでも何も言わず我慢出来ました♪(´ε` )

 

 

IMG_5789

ルークくんも良いですね!!

 

IMG_5789

アンコくんがルークくんの上をJUMP!!

と思ったら目の前にジンジャーちゃんが横入り笑笑!!

 

IMG_5789

次はジャーニーくんとNowaくんが一緒に練習です!!

 

IMG_5789

DOWNからSITも言葉だけで出来るカッコイイ2人です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5789

名前識別RECALLの練習も!!

 

IMG_5789

まずはジャーニーくんから!!

 

IMG_5789

最初はNowaくんもつられて来てしまいましたが、数回練習しているうちに

しっかり待てるようになりました♪(´ε` )

 

IMG_5789

Nowaくんの名前が呼ばれたら、ハンドラーの元に!!

 

 

IMG_5825

最後は自分でSIT!!OKです✨

 

IMG_5825

次はNowaくんを先に呼びます!!

 

IMG_5825

2人とも良い反応です!!

実はハンドラーの後ろにいるルークくんもDOWNを継続出来ています✨✨

ジャーニーくんも名前を呼ばれたらしっかりハンドラーの元に来れました💨

 

IMG_5825

次はトノくん、コタロウくん、いっちゅくんが一緒に練習ですが、

 

IMG_5825

2人とは別に、いっちゅくんはクレートトレーニングです!!

 

IMG_5825

コタロウくんとトノくんはいっちゅくんの動きにつられないでハンドラーの指示を継続出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_5825

いっちゅくんの位置を変えて何度も練習していきます!!

今度は目の前をいっちゅくんが通るよ〜〜♬

 

IMG_5849

スムーズに入れる時と、まだ迷ってるいる時があるので

成功率を上げていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_5849

コタロウくんとトノくんは目の前でいっちゅくんが通過しても

つられる事なくDOWNを継続出来ています!!素晴らしい✨

 

IMG_5849

トノくんはそのままブラッシングもしてもらおう♬

 

IMG_5849

ウィルソンくんはみんながいる中でもハンドラーの指示を聞けるかな( ^ω^ )

 

IMG_5849

おお〜バッチリ!!

反応も早いです♪(´ε` )

 

IMG_5849

ハイタッチも余裕ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5849

横から僕も僕もとLionくんもハイタッチ♪( ´▽`)

 

IMG_5849

Lionくんもブラッシングしてもらおうね♬

 

 

IMG_5869

ゴエモンくんはバランスボードに乗ってみよう♬

このままでも結構グラグラしてるけど、

IMG_5869

せっかくだから、直接乗ってみよう♬

 

IMG_5869

おっと〜〜落ちちゃいそう💦

でもしばらくこの体勢をキープして我慢出来ていました!!

 

IMG_5869

いつものバランスディスクとどっちが難しかったかな( ^ω^ )

また体幹を刺激しようね♬

 

 

IMG_5893

京介くんはセドナクルーズでした( ^ω^ )

 

IMG_5893

乾かしてもらって、モフモフにしてもらわなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5893

毛がツヤツヤになったね✨

夏っぽいバンダナが黒い毛に似合ってるよ〜〜⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました