初めての集団レッスン⭐️

まずは輪の中に♬

IMG_2831

さぁ、みんなで集団レッスンを始めますよ〜!!

初めてのペロちゃんにはサポートがつきます( ^ω^ )

 

IMG_2831

SITはすぐに成功!?

DOWNの継続練習になってますね⭐️

ペロちゃんは位置を変えてチャレンジ♬まずはお尻を地面につけたいので、SITを!!

 

IMG_2831

そこから、DOWNに!!あとちょっと〜頑張れ⭐️

 

IMG_2831

一回立ち上がってしまったので、もう一度( ^ω^ )

 

IMG_2831

最初はお尻がついた状態からのほうがDOWNをしやすいので、SITからDOWNの順番にしています!!

 

 

IMG_2831

よし!!DOWNもできました!!

みんなは揃うまで継続を頑張りました♪(´ε` )

 

IMG_2831

みんなと一緒に行動することで協調性をUPしていきます!!

お家に帰ったら、今度は家族に合わせて行動がとれるようにね♬

 

IMG_2831

今日のメンバーもわんわんトレインが出来そうです♪(´ε` )

 

 

IMG_2838

フランチェスカちゃん、今日は真ん中の位置だけど我慢できるかな???

 

IMG_2838

イイ感じです⭐️そのまま継続がんばれ!!

 

IMG_2838

先頭にペロちゃんが入ります!!!

 

IMG_2838

おお〜〜成功!!

でもちょっと間がきになるので、ちょっとずつ修正😂

 

IMG_2838

SITの時間が長いとDOWNをしてしまうので、すぐにSITに戻します!!

 

IMG_2838

アイ〜〜んってしてるわけじゃないですよ笑笑!!

 

IMG_2844

そのまま頑張ってね♬

IMG_2844

よし!!あとはペロちゃんが先頭でOK!!

 

IMG_2844

ちょっとお尻が横向いてるから、直しましょう( ^ω^ )

 

IMG_2844

よし!!真っ直ぐになりました♪(´ε` )

IMG_2844

またちょっと間はあいちゃったけど笑笑!!

みんなよく頑張りました!!!ペロちゃんも初めてだったけど、参加できたのは素晴らしい⭐️

 

IMG_2834

ジャーニーくんと一緒に机の上のオヤツが気になるペロちゃんです( ^ω^ )

IMG_2834

そのオヤツはフランチェスカちゃんが耳のケア練習で使うオヤツでした♬

IMG_2834

マークくんはオーラルケアを!!

受け入れは良くなってきましたね✨

IMG_2834

みんなでランチターイム🍚

今日は全員にランチがありました( ^ω^ )みんなモメずに仲良く食べてます!!

ペロちゃんはご飯を食べてる時に体を触っても大丈夫ですね〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました