集団レッスン⭐️

遊びとレッスンでメリハリを

IMG_2928

LABIくんが来る前にちょこっと集団レッスン♬

IMG_2928

フランチェスカちゃんは、参加してるんだよね笑笑!?

 

IMG_2928

ちゃんとベッドから出て参加してくれました⭐️

 

IMG_2928

LABIくんが来て集団レッスンの相談中😂笑??

 

IMG_2934

さて、ハンドラー織田で集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_2934

Monaちゃん、LABIく〜ん、SITですよ〜!!

IMG_2934

何回も会ってるのですが、Crew織田に人見知りが発動したフランチェスカちゃん!!

向きが笑笑!!でもここで、我慢して乗り越えましょう♬

 

IMG_2934

次は横に一列!!

 

IMG_2934

順番に並んでいきます💨

 

IMG_2934

フランチェスカちゃんも頑張ってます!!SITが揃いました♬

 

IMG_2934

ちょっとずつ前に出てくるこの3頭😂笑笑!!

 

IMG_2934

次はDOWN!!

DOWNする隙間がなくて困っているハッピーくん😂笑笑!!

 

IMG_2951

フランチェスカちゃんもちゃんと横に並んでDOWN!!

綺麗に並べました♪(´ε` )

 

IMG_2951

ご褒美もそのままの体勢でもらってね( ^ω^ )

 

IMG_2951

次はわんわんトレインに挑戦!!

 

IMG_2951

LABIくんが最後尾!!最後まで継続できるかな???

 

IMG_2951

ハッピーくんもそのまま継続頑張ってね♬

 

IMG_2951

Monaちゃんもそこをキープだよ!!

フランチェスカちゃ〜ん、タルの後ろに行くのが見えてますよ〜笑笑!!

 

IMG_2951

寝っ転がっちゃダメですよ笑笑!!

 

IMG_2965

なんとなく繋がりました!!!

 

IMG_2965

と思ったらあああ〜〜〜〜!!!!

まだレッスン終わってな〜い!!!コラ〜〜〜( *`ω´)笑笑

 

IMG_2965

まだ遊ばない!!!レッスンが終わったら遊びなさい!!!

 

IMG_2965

もう一度、ちゃんと並んで・・・・Monaちゃんが笑笑!!

大変でしたが、10頭のわんわんトレイン成功😂笑笑!!そのぐらいいた感覚でした笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました