みんなで集団レッスン⭐️

一人も欠けることなく♬

IMG_3342

一度はソファの下に入ってしまったチャイコくんですが、今日は出てこれています♬

コタロウくんのパパさんの膝の上でマッタリ♪(´ε` )

 

IMG_3337

イリスちゃんのママさんに抱っこされて、ちょっと昇天しかかってますね😂笑笑!!

 

IMG_3337

はい!!ではみんなで集団レッスンをするよ〜♬

チャイコくんも膝の上から降りてきてね〜( ^ω^ )

 

IMG_3337

そのままみんなでSIT!!

 

IMG_3337

イリスちゃんはちょっと離れた場所で見学??

後でもう一回練習するから、その時は一緒に参加しようね♪(´ε` )

 

IMG_3337

写真がないのですが、SITは揃ったので笑

次はDOWNです💨

 

IMG_3337

さぁ、パピーたち頑張れ!!!

 

IMG_3337

チャイコくんもあとちょっと!!

 

 

IMG_3337

最後の踏ん張り笑笑!!

 

 

IMG_3342

OK〜!!!綺麗に横に並べました( ^ω^ )

コタロウくんの耳がず〜〜っと裏返しになってるのが気になるけど、本人は気にならないのかな笑笑!!

 

IMG_3342

みんなにご褒美のオヤツはあげるから、立ち上がらずにそのまま待っててね♬

 

IMG_3342

今度はハンドラーがCrew押沢にチェンジです⭐️

 

IMG_3342

イリスちゃ〜〜ん、みんなと一緒にレッスンしようよ♬

 

IMG_3342

ちょっとずつ、ちょっとずつね♪(´ε` )

 

IMG_3353

サザエさん的な感じで輪の中に入ります笑笑!!

 

IMG_3353

よ〜〜し、まずはここに来れたことに対してのご褒美を✨

 

IMG_3353

オヤツも素直にたべられますね♪(´ε` )

 

IMG_3353

ちょっと笑顔もでて良かった✨✨

 

IMG_3353

では、邪魔者は消えます笑笑!!

 

IMG_3353

ハンドラーは押沢の方だよ〜!!

SITが揃いましたね!!

 

IMG_3359

もう少し、みんなとの距離を縮めてみよう!!

IMG_3359

OK〜!!!

 

IMG_3359

チャイコくんが膝の上に乗ってます笑笑!!

 

IMG_3359

次はみんなでDOWN!!

イリスちゃんはチャイコくんが気になるのかな??

IMG_3359

モグラ叩きみたいにこっちがDOWNしたら、そっちは立っちゃうを繰り返しながら😂笑笑

IMG_3365

みんなと一緒に集団レッスン出来たチャイコくん♬よく頑張りました♪(´ε` )

 

IMG_3368

DOWNもみんなで揃いました♬素晴らしい⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました