今朝のHarbor⚓️

休み明け

皆さま、おはようございます!

今朝の電車はまた人が増えてますね💦なぜか赤羽橋駅の改札が大混雑!?

暑さはそのままなので、余計暑く感じますね笑笑!!

それでも、バイク通勤をする人が増えているみたいでヘルメットの売り上げが上がっているらしいです!!

昨日コストコでトルク用の小さなビニールプールを買おうかと思ったのですが、全て売れ切れだそうです(´∀`; )

お家で遊ぶ人が増えてる影響ですかね・・・。コロナの影響で何が売れるか分かりませんね⭐️

 

IMG_3476

あんずくん、おはよう!

今日は頭数はそんなでもないけど、元気なクラスメイトが多いかも( ^ω^ )みんなで集団レッスンを頑張ろう♬

 

IMG_3476

ショコラちゃん、おはよう!

今日はダックスのペロちゃんが乗船するから、仲良くしてあげてね♬集団レッスンのお手本を見せてあげられるかな( ^ω^ )

 

IMG_3476

マークくん、おはよう!

注意する時は相手に分かるように伝えてね笑!!集団レッスン中はフラフラ移動しないで継続頑張ろう〜!!

 

IMG_3476

Monaちゃん、おはよう笑!!

そんなことされても楽しそうだね笑!!楽しいのは分かるけど、相手が嫌がってたらしつこくしちゃダメだよ〜!!

 

IMG_3476

Lillyちゃん、おはよう!

旅行とプールを満喫していたLillyちゃん♬さぁ、Harborではちょっと気を引き締めてレッスンをしましょう( ^ω^ )

 

IMG_3476

トトくん、おはよう!

今日から合宿のトトくん!!週末までみんなと一緒に楽しくレッスンしようね♬夜は上手に過ごせるかな〜??

 

 

IMG_3476

ペロちゃん、おはよう!

前回とは違うメンバーだけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )同じダックスの先輩ショコラちゃんもいるから、心強いかな♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました