バランスディスク+それぞれの練習

体幹を鍛える♬

IMG_3601

トトくん、イイもの持ってるね😂笑笑!!

誰もトトくんの首にかけてません笑笑!!

 

 

IMG_3572

今日はバランスディスクが2枚あるから、2枚使って練習してみよう♬

 

 

IMG_3601

スゴイスゴイ安定してますね♪(´ε` )

 

IMG_3572

スイッチが入れば、コマンドの反応もバッチリ!!

 

IMG_3572

背中へのUPだって

 

IMG_3572

余裕のLillyちゃんです⭐️

 

IMG_3601

Lillyちゃんもこの前の歯のクリーム塗っておこうね♬

詳しくは14日金曜日のBlogをご覧くださいませ( ^ω^ )

 

写真はないけど、他のクラスメイトも塗ってますよ〜✨

 

 

IMG_3572

マークくんは一枚でも全部の足が乗るんだけどね笑!!

 

IMG_3572

あえて2枚使うと、それぞれで震えるみたいで難易度が高くなるみたい( ^ω^ )

 

IMG_3572

なんとか頑張ってるマークくん!!

 

IMG_3583

楽な体勢を見つけちゃった笑笑!!

この体勢でも意外と体幹には効くらしいですよ♬

IMG_3583

ショコラちゃんはセドナで綺麗になったね〜✨✨

そのままバランスディスクもいってみようか( ^ω^ )

IMG_3583

最初はサポートしてあげるからね♬

 

IMG_3583

徐々に支えていた手を離します♪(´ε` )

 

IMG_3583

オヤツの方を見てるなんて余裕だね笑笑!!

でも素晴らしいちゃんと4本足で立てました〜⭐️

 

IMG_3601

トトくんの番だけど・・・・それ噛んでいいオモチャじゃないから〜💦

 

IMG_3583

そうそう、そうやって乗るものだからね笑笑!!

 

IMG_3583

トトくんはトゲトゲが表の方がイイみたいです♬

その子によって、トゲトゲに違和感を感じて乗らない子もいるので様子を見ながら変えていきます♪(´ε` )

 

ゆらゆらと左右にゆっくり揺れるトトくん♬

Lillyちゃんも同じようにゆっくり揺れていました⭐️

レイクランドテリアの運動能力は高そうです💨

 

IMG_3593

ペロちゃんはまずオビディエンスの練習です⭐️

IMG_3593

DOWNの強化をもっとしていこうね♬

 

IMG_3593

まずは前足で乗ってみよう( ^ω^ )

これはすぐにクリア!!

 

IMG_3593

その勢いで4本足で乗ってみよう♬

OK!!そのまま少しの間我慢してみよう〜⭐️いろんなことにチャレンジしていこうね♪(´ε` )

 

IMG_3593

Monaちゃんは、すぐに乗ってきました笑笑!!

さすが恐れ知らずのパピー!!

 

IMG_3601

って、片足落ちてるよ笑笑!!

 

IMG_3601

ちょっとバランスディスクの間をあけて挑戦!!!

さすがにこの体勢は中々シンドそうです笑笑!!

 

IMG_3601

マークくん、そこでも寝れるのね😂笑笑!!

 

IMG_3593

最後はあんずくんの番です♬

 

IMG_3593

あんずくんも余裕で乗れてますね!!

 

IMG_3593

カメラ目線は忘れません笑笑!!

 

IMG_3601

最後はウィンクまで!?

んん〜〜〜やるな〜〜笑笑!!どんな時でも笑顔で乗り越えるあんずくんです⭐️

 

IMG_3608

夜、ウィルソンくんが遊びに来てくれました〜♬

久しぶりだけど元気そうでなにより♪( ´▽`)また遊びに来てね〜〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました