今朝のHarbor⚓️

今日は人が多い!?

皆さま、おはようございます!

今日は、ミヤゾンと織田が乗船になりCrewが5人になりました⭐️久しぶりに犬密度ではなく人の密度が高い1日です♪(´ε` )

犬たちのキャラが濃い日なのでちょうどいいかな笑笑!!それぞれの課題に向けてみんな頑張りましょう!!

 

IMG_3806

トトくん、おはよう!

朝は風が気持ちイイね💨今日もみんなと上手に過ごせるかな??チャイムと来客時の興奮は抑えていきましょう!!

 

IMG_3806

ルルさん、おはよう!

ちょっと暑くてもお散歩で外を歩くのは気持ちイイよね♬今日もみんなと一緒にレッスンしようね♪(´ε` )

 

IMG_3816

ちるぶぅくん、おはよう!

体調が戻って良かったね!!さぁ、今日も気合をいれてビシバシ練習していきますよ〜!!!ハンドラーに集中してね♬

 

IMG_3822

ポポくん、おはよう!

もっともっと、お家でみんなが気を使わずに過ごせるようにしていかなきゃね!!今日もオビディエンスをキッチリ頑張ろう⭐️

 

IMG_3816

たぬちゃん、おはよう!

犬同士のやりとりの中でちょっと変な所はあるけど笑、みんなと上手に過ごせるたぬちゃん!!お迎えの時も落ち着いてね♬

 

IMG_3816

イリスちゃん、おはよう!

今日はセドナで綺麗サッパリできるね♬みんなと一緒に集団レッスンも出来るかな??久しぶりにポポくんもいるよ〜〜♬

 

 

IMG_3816

LABI、おはよう!

チャイムにトトくんと一緒になって吠えてたらいけませんよ〜笑!!はしゃぎ過ぎて叱られないようにね笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました