誰の指示でも聞けるように

どんな場所でも

IMG_3967

Crewのランチタイム・・・・ちるぶぅくん近くないですか笑笑!!

 

IMG_3967

ポポくんは今日もオビディエンスの練習をしましょう!!

 

IMG_3967

LABIくんも参加??

それなら、ちゃんとポポくんの隣で参加してよ〜♪(´ε` )

 

IMG_3967

OK!!それじゃあ継続の練習をしましょう♬

 

IMG_3967

その場を動かずにね!!頑張ろう!!

 

IMG_3967

っと、キャプテンが入ってきて動いてしまいました💦

LABIくんも立ち上がってます笑!!

 

IMG_3967

仕切り直して、もう一度!!

 

 

IMG_3886

LABIくんはどこかに行ってしまったので笑笑、ポポくんだけで練習です!!

 

IMG_3886

キャプテンがポポくん上空からの刺激を入れていきます!!

 

IMG_3886

これは音を出してます!!!これも気になってますね!!

 

IMG_3886

でも我慢できてます!!継続中!!

 

IMG_3886

どんな刺激にもある程度耐えられるようにしていこうね♬

パッといきなり触っても、ビクッとしなかったことが今日はありました♪(´ε` )

 

IMG_3886

次はちるぶぅくんとたぬちゃんで継続の練習です!!

 

IMG_3886

良いですね!!集中してます⭐️

 

IMG_3886

ちるぶぅくん、寝ちゃった笑笑???

 

IMG_3907

DOWNでもそのまま頑張ってね!!

 

IMG_3907

次はハンドラーが少し離れてみよう!!

 

 

IMG_3970

隣に大型犬が参加です😂笑笑!!

 

IMG_3971

DOWNも!!たぬちゃんが、「なんで??」って顔してるけど笑笑!!

 

IMG_3907

最後はミヤゾンと一緒にハイタッチ!!!

ちるぶぅくんは、袖噛んでるでしょ( *`ω´)笑笑!!

 

IMG_3907

たぬちゃんは出来た!!

 

 

IMG_3907

ちるぶぅくんも成功!!

 

IMG_3907

最後は一緒にハイタッチ♬

微妙にソーシャルディスタンス😂笑笑!!

 

 

IMG_3930

トトくんはポポくんが持ってきてくれたフープで遊ぼう💨

興奮しないでね笑笑!!

 

IMG_3930

ちょっと引っかかっちゃったね笑笑!!

 

IMG_3930

最後はこの高さで跳べるかな???

 

IMG_3930

よいしょ〜〜っと!!!!凄いねトトくん✨

 

IMG_3930

頭と体をクーリング!!

 

IMG_3930

ちょっとはみ出ちゃったけどDOWNも出来ました( ^ω^ )

 

IMG_3930

ルルさんもフープにチャレンジしてみよう♬

 

IMG_3930

誘導して

 

IMG_3946

軽々成功⭐️

後ろ足もちゃんと上げて越えてます!!

IMG_3946

何回か繰り返したので、

IMG_3946

少しフープを上にあげてみよう♬

 

IMG_3946

ピョンと飛び越えられました⭐️

後ろ足を意識して動かせたかな♪(´ε` )

 

IMG_3970

イリスちゃんはセドナ中でした♬

 

IMG_3971

もうシャンプーも慣れたもので、気持ち良さそうだね( ^ω^ )

 

IMG_3971
ドライヤーで乾かして終わり!!

 

 

 

 

IMG_3946

業務用のドライヤーは結構大きな音が出るのですが、目の前でたぬちゃんが寝てます😂笑笑!!

 

IMG_3979

終わりと思ったら・・・爪切りだったね💦

あとちょっと頑張って〜!!!

 

 

IMG_3946

ポポくんは耳の洗浄をしましょう!!

洗浄液を入れて

IMG_3946

グチュグチュして汚れを取ってます♬

受け入れはOKでした〜( ^ω^ )

 

IMG_3977

ちるぶぅくんは帰る前にスリングの練習です!!!

 

IMG_3977

誰とでも上手に入れるようにならないとね!!!

IMG_3977

優しいミヤゾンがやってもサッと入れるように練習していこう♬

 

IMG_3973

さぁ、お祈りの時間です😂笑笑!!!

でも、誰に向かって祈っているのかな・・・・

 

IMG_3989

イリス神「どんな願いでも一つ叶えてあげましょう!!」

 

IMG_3973

やった〜〜〜!!!!

じゃあ、チョコレートと麩菓子がたくさん欲しいです!!!

 

IMG_3989

イリス神「・・・・・・・・・却下!!」

 

今日も1日平和なHarborでした♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました