性格が出ます!

レッスン中の動き

IMG_4046

さぁ〜〜みんな集団レッスンを始めるよ〜!!

すぐに集まる積極的なメンバー!!素晴らしい!!

 

IMG_4046

参加してみようかな〜〜!?、とルカくんも参加!?

 

IMG_4046

と思ったら笑笑!!

 

IMG_4046

京介くんも参加してください笑笑!!

 

IMG_4046

京介くんそこでSITしてても参加してないからね😂笑笑!!

甘えん坊なお二人さん!!ちゃんと参加して〜!!

 

IMG_4046

ルカくんはここまで来れたね♬

IMG_4046

京介くんも参加!!なんでルカくんは離れたのかな笑笑!!

後輩のペロちゃんもちゃんと参加してるよ!!

 

IMG_4046

みんなギッチリしてるね笑!!

段々遠のいてる気がするんだけどルカくん😂笑笑!!

 

IMG_4056

とうとう抱っこで強制参加になっちゃいました💦

 

IMG_4056

参加しちゃえばなんてことないルカくんなんです!!

 

IMG_4056

DOWNだって、出来るよね!?

 

IMG_4056

みんなでDOWNも出来ましたよ⭐️

ペロちゃんのDOWNが少し安定してきました( ^ω^ )

 

IMG_4056

次は横に一列で並ぼう〜!!

トトくんから並ぶよ!!

 

IMG_4056

トトくんの次はルカくん!!

 

IMG_4056

そのまま順番に並んでいくけど、継続を頑張ってね♬

 

IMG_4056

📷目線だけど、トトくん頑張ってます笑⭐️

 

IMG_4064

みんなで綺麗に並べたね♪(´ε` )

 

IMG_4064

次はDOWNでも出来るかな???

 

IMG_4064

あとはダックスチーム頑張って〜!!

 

IMG_4064

京介くん良いですよ⭐️

 

IMG_4064

京介くんと同じようにDOWNを頑張ろうペロちゃん!!

 

IMG_4064

よ〜〜〜しOK!!みんな最後まで集中していました♬

午後も集中してレッスンしていきましょう♪(´ε` )

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました