優しく集団レッスン

シニアも頑張ります⭐️

IMG_4504

それでは、集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_4504

みんなイイ反応です✨ルルさんはそのままでOKです!!

 

IMG_4504

DOWNの反応も素晴らしい💨

 

IMG_4504

Monaちゃんも言葉だけで出来るようにレベルUPしていこうね!!

IMG_4504

次は短いですがわんわんトレインを!!

最後尾はジャーニーくんです( ^ω^ )

 

IMG_4504

そうそう順番に並んでね♪(´ε` )

 

IMG_4504

Monaちゃん先頭!!

 

IMG_4504

少しずつ位置を調整して・・・、ジンジャーちゃんと密着笑笑!!

 

IMG_4513

上手に出来上がりました〜♬

 

IMG_4513

最後は浮き輪に前足をかけてDOWNしてみよう!!

 

IMG_4513

ジャーニーくんは両前足を浮き輪に♪(´ε` )

 

IMG_4513

Monaちゃん、DOWNだけど浮き輪に前足を乗っけてね( ^ω^ )

 

IMG_4513

OK!!成功!!

 

IMG_4513

女の子の方がワイルドな写真になりました笑笑!!

 

IMG_4513

ルルさんとゴエモンくんは一緒に練習です( ^ω^ )

ちゃんとSITでゴエモンくんしてます!!

 

IMG_4513

ご褒美をあげると後ろを向いて食べるゴエモンくん笑!!

 

IMG_4500

DOWNの指示でドヤ顔のゴエモンくん😂笑笑!!

反応も早かったです✨

 

IMG_4500

ルルさんも参加ありがとう!!

 

IMG_4500

Monaちゃんは歯磨きを✨

オヤツいっぱい食べるからちゃんと磨かないとね笑笑!!

 

 

IMG_4525

シニアチームは少しお休みタイム( ^ω^ )Zzz

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました