それぞれ必要な練習と

体幹強化

IMG_4766

マークくん、気持ち良さそうに寝てるね♬・・・・動けなくなるけどね😂笑笑!!

 

IMG_4766

次はLABIも笑!?

 

IMG_4766

マークくんはサプリメントをどうやったらスムーズに食べられるか練習です( ^ω^ )

 

IMG_4766

机の上でコネコネしてますね笑笑!!

無事食べることが出来ました⭐️

 

IMG_4819

京介くんは最後にカットをして、セドナ終了です♬

 

 

IMG_4809

あらっ!?上手に乗れてるじゃない!!

 

IMG_4809

上手に乗れてたんじゃなくて、固まってただけ😂笑笑???

 

IMG_4809

Monaちゃんはもう自分から乗ってます✨

 

IMG_4809

ほんとにパピーの順応性は素晴らしい〜♪(´ε` )

Monaちゃんの性格もありますけどね⭐️

 

IMG_4809

二人で仲良く( ^ω^ )

 

IMG_4809

本当に何をしている時も楽しそうだねお二人さん♬

 

 

IMG_4773

次はマークくんが挑戦!!

 

IMG_4773

マークくんも一個は乗ってるけど、二つは初めてだよね??

 

IMG_4773

腰が引けながらも笑、乗れました〜!!

 

IMG_4773

京介くんも慎重に乗っていきます!!

 

IMG_4773

最初はサポートしてあげながら♪(´ε` )

 

 

IMG_4773

少しずつ京介くん自身でバランスを保つようにしていきます💨

 

 

IMG_4785

最後は自分でバランスを取れてます!!

 

IMG_4773

あたしもやる〜〜〜!!!僕もやる〜〜!!!!

って、一緒には出来ないから順番にやろうね( ^ω^ )

 

IMG_4785

ちゃんとライナスくんとルーちゃんは待っててくれてます♪(´ε` )

 

IMG_4785

レオくん乗れ・・・

 

IMG_4785

我慢出来なかった〜〜😂笑笑!!

ライナスくんとルーちゃんも参加してグチャグチャに笑笑!!でも楽しそう笑⭐️

 

IMG_4785

今度はルーちゃんが乗ったのかな!?

 

IMG_4785

と思ったら次々と乗る人が変わっていく笑笑!!

 

 

IMG_4792

これは誰だ〜???

 

IMG_4792

ライナスくん・・・だよね笑笑!!

 

IMG_4792

またルーちゃんが乗ろうとしてる!!

ちょっとはちゃめちゃでしたが、みんな楽しそうでした♪(´ε` )一番楽しんでたのは間違いなくCrew織田ですけどね笑笑!!

 

IMG_4773

ルルさんも、バランスディスクをしようね!!

前足はサッと乗れるようになりました♬何回か練習してるもんね!!

 

IMG_4809

自分から両足を乗せるのは難しいみたいだけど、無理せずチャレンジしていこう💨

 

 

IMG_4792

目薬もしなくちゃね♬お互いがストレスなくできるようになると良いね( ^ω^ )

 

 

IMG_4819

レオくんたちはみんな耳洗浄〜✨

みんな雰囲気を察して離れていく・・・・笑笑!!

 

IMG_4809

LABI&Mona「またね!!」

お別れのハグかな😂笑笑!!ほんとに仲の良い二人でした❤️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました