今朝のHarbor⚓️

今日で最後

皆さま、おはようございます!

今日で8月も終わりですね〜⭐️8月が終わると夏が終わる感じがしますが、気温はまだまだしばらく暑いようです💦

8月が終わるといえば、今日でとしまえんが閉園!!開園94年目だったみたいですね!!

皆さんも一度は行った事があるんじゃないでしょうか??

世界最古級のメリーゴーランドや、本物が出ると噂のお化け屋敷など笑、意外と楽しめるとしまえんですが

最後に行ったのは高校生の時かなぁ♪(´ε` )しばらく行ってないですが閉園ってなるとやっぱり寂しいですね・・。

 

IMG_5013

Monaちゃん、おはよう!

今日も朝からフルスロットル💨初めましての優しい先輩がいるけど、一緒に遊んでもらえるかな〜??上手に挨拶しようね!!

 

IMG_5013

ハッピーくん、おはよう!

Monaちゃんからチョッカイを出されたぐらいで、大げさな反応は恥ずかしいですよ〜笑笑!!ドンと構えていきましょう!!

 

IMG_5013

あんずくん、おはよう!

今日も怪獣はいるけど、ひょっこりにならずに過ごせるかな( ^ω^ )集団レッスンももみんなと一緒に頑張ろうね〜⭐️

 

IMG_5013

ルルさん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろうね!!午後は楽しいことをしていこう♬またくんくんゲームもしよう!!

 

 

IMG_5013

ペロちゃん、おはよう!

Monaちゃんと遊んでくれてる???今日もオビディエンスを練習していきましょう!!集団レッスンも頑張ろう⭐️

 

IMG_5048

ディアンくん、おはよう!

暑くてお散歩レッスンには行けないけど、Harborでしっかりとオビディエンスの練習をしていきましょう♬久しぶりの乗船を楽しんでね!!

 

 

 

IMG_5054

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスンのリーダーとして頑張ってね♬チャイムや来客にも吠えずにみんなのお手本となるようにお願いします♪(´ε` )

最近トイレは完璧?なジャーニーくん!朝と夕方、自分でササッと出来るようにね笑笑!!Monaちゃんの相手もしてあげてね💨

 

IMG_5054

イリスちゃん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、穏やかに過ごせるかな〜( ^ω^ )みんなと一緒に集団レッスンも頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました