今朝のHarbor⚓️

何が落ちてるか分からないですね

皆さま、おはようございます!

少し前に座間市で針が刺さったトリーツが見つかった事件をBlogで書きましたが

また6月27〜30日にも横浜市中区、金沢区、磯子区、栄区の路上でも

マチ針が刺さったスティックタイプのペットフードが発見されたそうです(´∀`; )

同じ犯人なのか、それとも模倣犯なのか・・・、どちらにせよこんな事は止めてもらいたいですね( *`ω´)早く犯人が捕まって欲しいものです!!

 

IMG_6506

アンコくん、おはよう!

急遽合宿が延長になったけど、合宿仲間がいて良かったね〜〜( ^ω^ )今日も1日みんなと楽しく過ごそう♬

 

IMG_6506

トノくん、おはよう!

朝お散歩行けて良かったね( ^ω^ )でも犬と遭遇した時は落ち着いて対応しましょう〜!!

 

IMG_6506

Nowaくん、おはよう!

あさんぽを楽しめたみたいだね( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスンを頑張ろう〜♬

 

IMG_6506

宇宙くん、おはよう!

今日は毛が伸びてきたからカットかな♪(´ε` )目元も綺麗にしておこうね⭐️集団レッスンも楽しもう!!

 

 

IMG_6506

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

それは、スヌードっていうよりもほっかむりだよね笑笑!!ジャーニーくん、それはご飯食べたら取るからね笑笑!!

 

IMG_6506

れもんちゃん、おはよう!

今日も目がおっきいね〜✨目の大きさは変わらないから当たり前なんだけど笑。鍼灸でリフレッシュしてね♬

 

 

IMG_6511

オセ郎くん、おはよう!

今日は鍼灸の先生に診てもらおうね( ^ω^ )クラスメイトへの指導はほどほどにしてゆっくり過ごせるかな♬

 

 

IMG_6511

ポポくん、おはよう!

いつも決まった事が少しでも変わるとイライラしちゃうのを、自制しないといけませんね!!腰を鍼灸で温めてもらおう⭐️

 

 

この後、ラウエくんとカプちゃんが乗船予定です( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました