今朝のHarbor⚓️

また暑さが・・・。

皆さま、おはようございます!

火曜日はビックリするくらい涼しくて、お散歩まで行けたのに・・・。

結局今週火曜日しかお散歩に行けませんでした笑笑!!暑さはまだ続きそうですねε-(´∀`; )

残暑はまだ厳しいですが、日が落ちるのは早くなりましたね〜!!昨日は18時半でもう真っ暗🌙

過ごしやすい秋が待ち遠しいです( ^ω^ )

 

IMG_5664

Monaちゃん、おはよう!

昨日はお家で上手に過ごせたかな〜??今日もみんなと楽しく過ごしながら、大人の階段を一歩ずつ登っていきましょう♬

 

IMG_5664

マークくん、おはよう!

はにかんだ笑顔のマークくんです( ^ω^ )サプリメントはなんの問題も飲めて良かった♬健康第一だもんね⭐️

 

IMG_5664

ショコラちゃん、おはよう!

ショコラちゃんも体調はバッチリかな♪(´ε` )今日もみんなと一緒に集団レッスンに参加しようね⭐️バシッとかっこよく頑張ろう!!

 

IMG_5664

チャイコくん、おはよう!

ソファの下から出てきてドヤ顔笑笑!!今日は午前中からみんなと一緒に過ごそうね♬集団レッスンも頑張ろう!!

 

IMG_5689

ロクくん、おはよう!

暑いからお散歩は行けないけど、オビディエンスを練習して気を引き締めていきましょう!!犬同士の距離感も思いだしてね⭐️

 

IMG_5696

ゴエモンさん、おはよう!

比較的穏やかなメンバー!?なので、静かに過ごせるんじゃないかな♪(´ε` )今日は楽しい事しようね!!

 

午後からダナちゃん&マーゴくんが乗船予定です⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました