みんなで集団レッスン♬

わんわんトレインは・・・笑笑

IMG_5705

チャイコくん、ソファから出てたから抱っこしてもらえたね♬

 

IMG_5697

そのままみんなと一緒に集団レッスンをしよう💨

 

IMG_5697

みんな始めるよ〜!!集まって〜!!

 

IMG_5697

チャイコくんがこっちに来てね笑笑!!

IMG_5697

そうそう!!

 

IMG_5705

よし!!みんな集まりました♬

 

IMG_5697

ショコラちゃんとマークくんの視線がオカシイですが笑、SITが揃いました( ^ω^ )

 

IMG_5705

ショコラちゃん、まだレッスンは終わってないですよ〜笑笑!!

 

IMG_5697

次はDOWN!!

チャイコくんももう一度レッスンに参加してね!!

IMG_5697

Monaちゃんは継続を頑張りましょう〜!!

 

IMG_5705

DOWNも揃ったね!!!

そのまま動かずに継続です⭐️

IMG_5705

ハンドラーが立つと同時に動いてしまっては意味がないですからね〜♪(´ε` )

 

IMG_5705

解放のコマンドが出るまでは継続です!!

みんなよく我慢できました♬

 

 

IMG_5708

次は横に一列で並びます!!!

 

IMG_5708

一応体の大きさ順で並んでいます💨

 

IMG_5708

位置が決まったら、SIT!!

IMG_5708

みんな集中してますね( ^ω^ )

 

IMG_5739

そのままDOWN!!

 

IMG_5748

良いですね〜まだ集中力は切れてないですよ✨✨

 

IMG_5708

ちょっと、難しいかなと思いましたがわんわんトレインにも挑戦!!!

 

IMG_5708

順番に並んでいきますよ〜、後ろのお二人さん継続を頑張って!!!!

IMG_5708

おっ!!このままいけるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_5739

次、チャイコくんね〜・・・ロクく〜〜んどこに行くんですか〜笑笑!!

IMG_5739

なんじゃコリャ😂笑笑!!完全に脱線してますね笑笑!!

と、またすぐに後ろの二人が動き出す笑笑💨

 

IMG_5739

マークくん、まだ継続中!?たまたま??

 

IMG_5739

マークくんは継続中でした!!素晴らしい!!!周りが動いても動かない( ^ω^ )

 

IMG_5739

Crew押沢は後ろで笑ってます笑笑!!

 

IMG_5748

キャプテンのサポートも入り・・・

IMG_5748

なんとか完成!?ちょっと補助されてますけど😂笑笑!!

 

横には綺麗に並べたけど、縦だと難しい!!

横と縦、人はそんなに違いは感じませんが、犬たちにとっては全く違う緊張感なんです( ^ω^ )

そして後ろにいる子ほど高いレベルの継続を求められます⭐️

 

IMG_5733

ロクくんは爪切りの練習!!

 

IMG_5733

爪切り自体にそんな悪いイメージはないみたいです( ^ω^ )

ただ保定の受け入れが悪く、ちょっと駄々っ子になってますね💦

IMG_5733

なので、トリミング台で立った状態で爪切り!!

爪切りには一度も反応してません✨

単純に受け入れが悪いので練習していきましょう!!

 

 

IMG_F8E3727846D3-1

お尻周りの毛もカットしてブラッシングも!!

なんだか別犬みたいになりました笑笑✨✨

 

IMG_5763

ダナちゃん、おはよう!

まだまだ暑いね〜!!今日はセドナでサッパリ綺麗になろうね♬

 

IMG_5763

マーゴくん、おはよう!

マーゴくんも髪型が崩れてきたからセットし直さないとね笑!!ビシッとモヒカンにしてもらおう♬

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました