楽しくレッスン⭐️

遊びの中にもルールを

IMG_6142

Nowaくんから継続の練習していきましょう♬

 

IMG_6142

DOWNの継続も頑張りましょう!!

 

IMG_6142

っと、動いちゃったらすぐに戻します( ^ω^ )

 

IMG_6142

後ろを回っても我慢できました♬

ちょっとずつレベルUPです!!

 

IMG_6179

頑張ったから、遊びながらTAKE&DROPのレッスンです♪(´ε` )

 

IMG_6102

ハンドラーが投げたオモチャを

 

IMG_6102

拾ってきてくれました〜⭐️素晴らしい!!

 

IMG_6102

ご褒美に引っ張りっこで遊びます💨

 

IMG_6102

段々とテンションが上がってきました♬

IMG_6102

そこで今度は、DROPでオモチャを離す練習です!!

前足が浮いてます笑笑!!

 

IMG_6102

最初は離すまでに時間がかかりましたが、スッと離せる時も出てきました( ^ω^ )

 

IMG_6142

誰とでも同じように出来ないといけないからね♬

また次回も練習しよう!!

 

 

IMG_6115

ペロちゃんはお家でROLLOVERが出来るように練習です♪(´ε` )

IMG_6115

今日はキャプテンとROLLOVERです!!

 

IMG_6115

ゴロンっと、綺麗に回りました💨

 

IMG_6115

そのままキープも出来るの笑笑!!??

 

IMG_6142

そうだ補習もしなきゃね笑!!

ペロちゃんはこの頭数だと参加できるみたいです⭐️

 

IMG_6142

しっかり指示を聞いてくださいね!!

IMG_6142

豆助く〜〜ん、どこに行くのかな〜笑笑???

 

 

IMG_6153

ペロちゃん、まだOKは出ていませんよ!!

最後までしっかりね!!

 

IMG_6153

豆助くん、最初から参加してくださいね笑笑!!

 

IMG_6153

・・・・Nowaくんと豆助くん、DOWNがだいぶリラックスしてる感じになってるけど笑笑!!

3頭とも補習をよく頑張りました!!

 

IMG_6167

豆助くんも最後は楽しく得意なUPで背中に!!!

 

 

IMG_6167

そこから腕立て伏せするけど、動かずにキープできるかな???

 

 

IMG_6167

動かずに背中に乗っていられました( ^ω^ )

サポートがなくても出来たら完璧です⭐️

 

 

IMG_6126

フランチェスカちゃんは爪切りも練習しながら行います💨

表情は柔らかいですね♬

IMG_6126

耳掃除も嫌と言わずに出来ました⭐️

 

IMG_6153

最後は、新しいキャリーで練習!!

 

IMG_6153

セドナもあったからちょっと疲れちゃったかな♪(´ε` )カワイイ寝顔です⭐️

 

IMG_6153

ももちゃんとりきくんも継続から練習です!!

 

 

IMG_6153

ももちゃんとりきくんの前足にオヤツが乗ってます!!

この後転がったオヤツをももちゃんが(´∀`; )りきくんはそのまま動かずでした✨✨

 

IMG_6153

2人で一緒にハイタッチ!!

 

 

IMG_6167

ももちゃんがDOWNを継続している上をりきくんがまたいでいきます💨

IMG_6167

次はりきくんがDOWNしているところをももちゃんがJUMP!!

ももちゃんは躊躇することなく跳んでますね笑笑!!性格がでます♪(´ε` )

 

IMG_6167

2人の間にMonaちゃんが参加です!!

 

IMG_6179

Monaちゃんも継続の練習です!!

オヤツを食べていれば何でもできるスーパーMonaちゃんです笑!!

 

IMG_6167

MonaちゃんもFUNコマンドのROLLOVERを練習!!

 

 

IMG_6179

よっこいしょ〜〜

 

IMG_6179

っと!!前足でガッチリ掴んでます笑笑!!

 

IMG_6179

最後にみんなでSPINを一緒にしてみようか!?

 

IMG_6184

3頭一緒に出来るかな〜???

 

IMG_6184

くる〜〜っと

 

 

IMG_6184
なんとか回れたね〜!!!!

SPINも言葉だけで出来るように練習すると合わせるのも簡単になっていきます♪(´ε` )

 

 

起きてきたフランチェスカちゃんとももちゃんが入れ替わって、もう一度チャレンジ♬

結構キレイに回れたかな( ^ω^ )??

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました