今朝のHarbor⚓️

ちょっと気になる場所

皆さま、おはようございます!

IMG_6193

ネットニュースをチラチラ見ていると、不思議な建物がドーーンと出てきました!!

埼玉にウユニ塩湖が!?って、いう見出しでした( ^ω^ )

水面がツルツルなので綺麗に反射してるのは分かるんですけど・・・笑。

IMG_6193

こちら本物のウユニ塩湖とはちょっと違うような笑!

一度は行ってみたい場所です✨

 

IMG_6193

で、あの建物はなんぞやと見てみると東所沢にプレオープンした

図書館、美術館、博物館の融合施設、角川武蔵野ミュージアムだそうです♬

外観もインパクトがありますが、内装も面白そうですね!!時間がある時に立ち寄ってみようかなと思います♪(´ε` )

 

IMG_6193

アンコくん、おはよう!

それはウィンクをしてるの!?・・・・毛で左目が隠れちゃったんだよね笑!

お家で元気が有り余っているようだから、Harborで上手に発散していきましょう♬

 

IMG_6200

ルカくん、おはよう!

いろんな事にチャレンジして頑張ってるね( ^ω^ )今日は頭数が少ないから集団レッスンには絶対参加出来るはず笑笑!!

 

IMG_6208

イリスちゃん、おはよう!

今日は頭数も少ないし、怪獣もいないから穏やかに過ごせるよ笑!!トリミングレッスンをした後は楽しい事をしようね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました