高いハードル!?

そんな事はありません♬

IMG_6251

ルカくんはSPINの反対回りのTRUNが出来ないみたいなので、Crew押沢と練習してみよう♬

 

 

IMG_6251

アンコくんもそこに参加です( ^ω^ )

それぞれで、SPINとTRUNを練習してから・・・ん??普通にTRUNも出来てるね笑笑!!

IMG_6251

今度は一緒にTRUNをしてみよう⭐️

 

IMG_6251

オヤツを持っている手を追っていって

 

IMG_6251

クルッと、

 

IMG_6251

回れました〜♬

 

IMG_6251

イリスちゃんは顔まわりを少しカット♪(´ε` )

受け入れはバッチリかな!?ニボシの尻尾が口からちょっと出てたけど笑笑!!

 

 

IMG_6268

今日はハードルを楽しく練習しましょう!!

ルカくんがなかなか跳べずにいると・・・・イリスちゃんが近づいてきました💨

 

IMG_6268

イリスちゃん先に挑戦してみる???

 

IMG_6268

おお〜〜積極的なイリスちゃんです♬

IMG_6268

後ろ足も引っかからずに通れました♪(´ε` )

 

IMG_6268

ルカくんは見学してちょっと待っててね!!

 

IMG_6268

イリスちゃん、逆側も成功⭐️

IMG_6268

イェイ!!

 

IMG_6268

ハナも出来ました〜♬

今日のイリスちゃんは積極的です♪(´ε` )

 

IMG_6276

もう一度挑戦した時にバーに足が当たって倒れてしまい、結構な音が鳴ったのですが慌てることなくハンドラーの元に!!

IMG_6276

以前のイリスちゃんだったら、もしかしたらパニックになってたかもしれないね( ^ω^ )

 

IMG_6276

ちょっと高く設定すると

 

IMG_6276

自分の通れる場所を探して・・・・

 

IMG_6276

通れました〜〜✨✨

 

IMG_6276

ルカくんお待たせ!!

さぁ、カッコイイ所をみんなに見せよう⭐️まだまだ高さは余裕だね( ^ω^ )

 

IMG_6276

逆側もサクッと成功!!

カッコイイじゃん!!リーシをとっても出来るかな???

 

IMG_6284

・・・・もう怪しい雰囲気が笑笑!!

 

IMG_6284

横通った〜〜笑笑!!

 

IMG_6284

イリスちゃんが不思議そうに見守ってます♪(´ε` )

 

IMG_6284

もう一度、リーシをつけて連続でJUMP成功!!

その勢いのまま、リーシを外していこう💨カメラ目線はいいです😂笑笑!!

 

IMG_6284

よ〜〜し、OK!!最後によく頑張ったね〜( ^ω^ )

 

IMG_6284

最後はアンコくん!!

おお〜〜勢いよく跳べてます♬

 

IMG_6284

なかなか高さも跳べてるね♪(´ε` )

 

 

IMG_6293

ん笑笑??ズルしちゃダメです😂笑笑!!

 

IMG_6293

まだまだ余裕じゃん!!!

 

IMG_6293

いやいや、なんであんなに跳べるのに下くぐるの😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました