午前中は運動を♬

アジリティーにチャレンジ⭐️

みなさんこんにちは!

今日は久しぶりにCrew織田がブログを作成しております!!

久しぶりすぎて指が震えます!(◎_◎;)笑

クラスメイトのみんながハードルを練習している横で、私も頑張りますね✨笑

 

IMG_7380

ララコちゃん、初めまして!

まずはみんなとご挨拶です⭐️

上手にできたかな〜??

 

IMG_7380

ララコちゃんはCrew井田とプライベートレッスンです!

最初はオビディエンスの確認です✨

基本のオビディエンスは、今後の行動につながってくるので、しっかり行っていきますよ〜!

 

IMG_7380

DOWNも上手にできたかな??

コミュニケーションをとりながら、楽しくレッスンしていきましょう!

 

 

IMG_7358

そのままハードルにチャレンジ!!

最初はオヤツ+リーシ付きの誘導ありで練習していきます!

まずはまたぐくらいの低さからスタートです⭐️

 

IMG_7358

バー(ハードルの棒)をまたぐことができたら、次は少しJUMPしてみましょう♬

ララコちゃん、持ち前の運動神経でピョンッと飛べましたね✨

 

IMG_7358

良い調子です⭐️

成功の経験を増やしていきましょうね♪(´ε` )

 

IMG_7358

体幹トレーニングもバッチリ!

さすがのバランス力です✨

 

IMG_7358

なんと後ろ足だけで!!!!笑

これでSUPも余裕かな?!笑

 

IMG_7367

次はジンジャーちゃん!!

バーの高さが!(◎_◎;)笑

 

IMG_7367

それでも余裕でJUMPできちゃうんです✨

さすがジンジャーちゃん!!!

 

IMG_7367

ジン「次は戻ればいいの?」

そこからハンドラーの指示を聞いて・・・

 

IMG_7367

再びJUMP!!!

まだまだ余裕がありますね✨

みんなのお手本ジンジャーちゃんでした⭐️

 

IMG_7367

次はジャーニーくんですよ〜!!

ジャニ「はーい!」

バーの下を堂々と潜って登場です。笑

 

IMG_7367

ちょっとJUMPの仕方が面白いで有名なジャーニーくん、このまま跳べるかな?!

 

IMG_7367

今回はかっこよく着地できました〜😆💓

 

IMG_7367

よし、次も頑張ろう!!

ジャニ「いくぞ〜!」

ジャーニーくん、跳ぶ気ないでしょ?!笑

 

 

IMG_7375

Nowaくんもトライしましょう✨

バーの高さを調整して、いけそうなところを跳んでみましょう♬

 

IMG_7375

最初はおやつで誘導して・・・

 

IMG_7375

跳べた〜!!!

というよりも、跨いだ?笑

Nowaくんは足が長いからな〜!

羨ましい!!笑

 

IMG_7375

戻ってくることもできました!!

Nowaくん、やる気が出てきたね✨

 

 

IMG_7382

京介くんはどうかな?

今日のメンバーで一番足が短…じゃなくて、

体高の低い京介くんですが、しっかり跳べていますね♬

 

IMG_7382

逆側からはどうかな?

アジリティーは、反対側からも練習をしていきましょうね♬

右側からは大丈夫だけど、左側からはちょっと…という子も多いんですよ!

どちらからも大丈夫なように、バランスよく練習していきましょう!

 

IMG_7382

京介くん、綺麗にJUMP!!!

 

IMG_7382

わお!超カッコイイ✨

どこかのスポーツブランドのマークみたい!!笑

 

IMG_7382

みんなで頑張った後はプレイタイム♬

犬同士で体全体を使って遊びましょう!

 

 

IMG_7403

京介くんはCREWの膝の上をゲットした様子⭐️

あくびの瞬間撮っちゃったよ〜📷笑

 

IMG_7403

あれ、ジャーニーくん?!?!笑

急にCrew押沢を襲い始めました!笑

 

IMG_7403

ララコ「なーにしてるの〜?」

ジャニ「楽しいことだよ〜!」

ジャーニーくん、ララコちゃんにそんなこと教えちゃいけません!笑

 

IMG_7403

ジャーニーくんが Crew押沢を襲っていた目的はシュシュ!!笑

シュシュ強奪は現行犯逮捕されました🚨笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました