鍼灸とバランスディスク&FUNコマンド⭐️

体のケアも

IMG_6789

オセ郎くん、背中に針がささってるよ〜〜笑笑!!

でもこれが気持ち良いんだよね♪(´ε` )

 

IMG_6789

それはお灸だね(´・Д・)」

しっかり匂いを確認して♬

 

IMG_6789

温めてもらいます♪(´ε` )

 

IMG_6789

背中にいっぱい並んでも気持ち良いみたいです♬

腰は大事だから温めてもらおうね⭐️

 

IMG_6797

ポポくんも鍼灸をしてもらおうけど、その前に顔周りのカットと耳のケアをしておこう!!

 

IMG_6797

2回目だから、少し慣れたかな♪(´ε` )

 

IMG_6797

腰の方も針をうってもらいます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6797

ポポくんは棒灸で背中を温めます♪( ´▽`)

これも気持ち良さそうだね〜〜✨✨僕もしてもらいたい笑笑!!

 

 

IMG_6701

宇宙くんは前足の爪切り中ですが、ちょっと力が入ってますね!!

 

IMG_6797

ちょっと力が抜けてきたかな( ^ω^ )

少しイヤイヤが強くて、バーストしちゃいそうだったけど声がけですぐに戻れました✨✨そこは成長できたポイントだね⭐️

 

IMG_6701

全身の毛も短くしてサッパリ♪(´ε` )

 

 

IMG_6812 2
最後はキャプテンと楽しく少しだけお散歩へ💨良い笑顔です♬

 

 

IMG_6710

カプちゃんは初めてのバランスディスクに挑戦してみよう!!

 

IMG_6797

しっかりサポートしてあげるから大丈夫だよ♬

 

IMG_6797

SITとDOWNも練習してみよう!!

 

IMG_6797

DOWNが・・・・ちょっと難しいかな(´・Д・)」

またみんなと一緒に練習しよう♬

 

IMG_6701

トノくんもバランスディスクから練習しよう(´・Д・)」

そのまま少し乗り続けて我慢です!!

 

IMG_6743

ハイタッチからのSPINもイイね✨

 

 

IMG_6743

TAKE&DROPも練習しないとね♪(´ε` )

もう少しDROPの反応を良くしていきたいね!!

 

 

IMG_6701

れもんちゃんもバランスディスクを頑張ろ〜〜♬

そのままキープ飛び降りないでキープ出来るかな(´・Д・)」

 

IMG_6701

ちょっとの間頑張って〜〜〜!!

 

IMG_6701

イェイ!!よく頑張りました〜〜!!!

 

IMG_6701

ジャーニーくんはバランスディスク・・・・してる時に耳掃除もされちゃったね笑笑!!

 

IMG_6765

耳掃除が嫌で転がってるわけじゃありませんよ😂笑笑!!

ROLLOVERの言葉だけで回ってます♬

 

IMG_6765

EIGHTも言葉だけで、最初から最後まで動けています!!素晴らしい✨

 

IMG_6789

正面に向かってバイバイをしたくて練習をしてみたけど、方向がちょっと変だね笑笑!!

 

 

IMG_6710

アンコくんもすっかり慣れたバランスディスクを練習です!!

 

IMG_6710

良いねぇ!!余裕も出てきてしばらくキープ出来てます✨✨

 

 

IMG_6718

アンコくんもROLLOVERを練習してみよう!!

っと、アンビエントラウンジにぶつかっちゃった♪(´ε` )ちょっと位置を変えてもう一度!!

 

IMG_6710

しっかり回れました( ^ω^ )

 

IMG_6710

Nowaくんもバランスヒザ・・・、そこは膝で安定してますから笑笑!!

 

IMG_6710

しっかり乗れたね!!

この後、体重を前と後ろにかけて負荷をかけました( ^ω^ )

 

IMG_6710

ハイタッチからの〜〜〜

 

IMG_6701
背中にUP💨

腕が・・・シンドイ笑笑!!

 

IMG_6743

ジンジャーちゃんもバランスディスクで体幹を刺激したら、

 

IMG_6743

FUNコマンド「自撮り」

 

IMG_6743

ベルも鳴らせたね!!・・・・ちょっと雑だけど笑笑!!

 

 

IMG_6777

ラウエくん、やっぱりバランスディスクをする時この表情になっちゃうのかな😂笑笑!!

 

IMG_6789

後ろ脚も乗せてみようね( ^ω^ )

 

IMG_6789

ほふく前進に練習・・・、

 

IMG_6789

ジタバタしてるだけに見えるけど、本人はいたって真剣です笑笑!!

この後滑らないようにマット敷いて練習しました♪(´ε` )

 

IMG_6777

新しい練習は頭使うから疲れるわ〜〜っていう感じかな♪(´ε` )

 

 

IMG_6812 2

夕方マロンくんが乗船しました!!

合宿仲間がいっぱいいるから楽しい合宿になりそうだよ( ^ω^ )

夜中にパーティーは開いちゃダメだけどね笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました