集団レッスンとFUNコマンド

集中してね!!

IMG_6803

ハンドラーはCrew押沢です!!

前後に分かれてるのはなぜ笑笑???

IMG_6803

みんな一緒にね( ^ω^ )

IMG_6803

何気なくSITしていないヒメちゃん😂笑笑!!

 

IMG_6803

次はみんなでDOWN!!

IMG_6803

よし!!OK〜!!ルルさんは特別枠なのでOKです♪(´ε` )

 

IMG_6803

次は横一列に並んでみよう♬

ルルさんはちょっと休憩です⭐️

 

IMG_6839

横一列SITで並べました〜♬

 

IMG_6839

DOWNもいけるよね♪(´ε` )

 

IMG_6839

素晴らしい〜!!

そのままわんわんトレインも頑張ってみよう!!

 

IMG_6839

最後尾はもちろんウィルソンくんですよ💨

 

IMG_6839

ルナさんがその前に入って、

IMG_6839

オセ郎くん!!

 

IMG_6839

の前にはヒメちゃん!!・・・ヒメちゃんの方が背が高かったかもね笑!!

 

 

IMG_6849

最後はペロちゃん⭐️

・・・・やっぱりオセ郎くんの顔が隠れちゃってる💦

 

IMG_6849

綺麗に並べたからOKとしましょう♪(´ε` )

 

IMG_6803

じゃあ、次は個別でFUNコマンドを練習するから待っててねって

ちゃんと鍵がかかってないんですけどそのまま待機しているオセ郎くん!!!!エライ✨✨

 

 

IMG_6851

ウィルソンくんは、ジンジャーちゃんが練習していた「自撮り」を練習!!

なんとかこの形までもってこれました!もっと自然に顔を肩に乗せられるようにしたいですね♬

 

IMG_6851

さぁ、オセ郎くんは足をJUMP!!

結構足は高い位置にあるんですけど、余裕で飛び越えてます💨

 

IMG_6851

そのままウィルソンくんにも協力してもらって、ウィルソンくんも飛び越えてみようよ!!

IMG_6851

イケた〜〜!!!!

もっとウィルソンくんが嫌がるかなと思ったけど、しっかり跳べる子であれば大丈夫なのかもしれませんね( ^ω^ )

 

IMG_6851

ルナさん・・・ただ撫でてもらう時間ではありませんよ笑笑!!

 

IMG_6851

UPがちょっとスムーズになったかな( ^ω^ )

 

IMG_6851

最後はヒメちゃんと一緒にSPIN!!

同じタイミングで左前足が浮いてますね⭐️

 

IMG_6851

綺麗に揃いました〜✨

 

IMG_6859

ヒメちゃんもUP!!

なせかお尻を高々と上げてるけど、その方が安定するのかな( ^ω^ )

 

IMG_6859

背中に乗せたまま体勢を変えて腕立てを💨

 

IMG_6859

体が上下に動いてもヒメちゃん意外と余裕ですね!!素晴らしい〜!!

 

IMG_6859

ペロちゃんは、DOWNの強化とROLLOVER!!

ROLLOVERはまずDOWNをしないといけないですからね♪(´ε` )

 

IMG_6859

ペロちゃんもだいぶスムーズに回れるようになってきました💨

 

IMG_6859

自分から体を回転させているので、僕はオヤツの移動をしているだけです♪(´ε` )

 

IMG_6859

なんとなくどうすればご褒美が貰えるのかが分かってきた感じです⭐️

 

IMG_6859

ルルさんは久しぶりのHarbor散歩で、疲れたかな( ^ω^ )

シニアは無理せず、ゆっくりまったりペースでいきましょう〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました