D-SUPご報告

みなさんの日頃の行いの良さで♬

皆さま、こんにちは!

先日行いましたD-SUP体験企画の様子を簡単にご紹介したいと思います♬

東京は晴れていたのですが、那須の天気予報が微妙でドキドキしながら現地に向かいました笑!!

到着して用意をしているとゴロゴロと何回か雷が聞こえてきて、雨もパラパラと・・・・・あちゃ〜〜(´∀`; )

と思っていましたが、雨がいつの間にか止み雷も聞こえなくなっていました✨

IMG_6525

まずは漕ぎ方のレクチャーを受けます!!

実際ボードに乗ってみると漕ぎ方忘れちゃうんですけどね笑!!

でも大丈夫すぐにサポートしますので✨

 

IMG_6525

るいくんが、ちょっと助けてって顔で見てますね笑笑!!

さぁ、漕ぎ方と乗り方を教わったら実際にボードに乗っていきますよ〜⭐️

 

IMG_6525

ダナちゃんとマーゴくん・・・もう濡れてますね笑笑!!

実は自分から水に飛び込んでいったんです♪(´ε` )まさか自分の子が!?っていう発見もあるDOGSUPです♬

 

IMG_6525

サポートできてくれたCrewミヤゾンもいつの間にか立って漕げていました!!!

 

IMG_6581
ディアンくんもSITで安定してますね!!

時間ギリギリまで漕いでいたディアンくんママでした笑!!

 

IMG_6525

水の上でアイコンタクトが取れるなんて素敵じゃないですかチャイコくん✨

 

IMG_6525

ドヤ顔のダナ&マーゴママ(`∇´)

カメラ目線で落ちないでくださいよ〜笑笑!!

 

IMG_6525

ボードの上ではDOWNが一番安定します⭐️

るいくん流石!!・・・・疲れちゃっただけ笑!?

 

IMG_6607

慣れてくると、どのくらい動いても落ちないかの感覚が分かってきます♪(´ε` )

 

IMG_6607

ハナちゃんもしっかり立って漕いでます✨✨カッコイイよ〜〜!!!

 

 

IMG_6547

Monaちゃんは2回目なので笑、ドーーンと構えて乗ってます!!

SUPは本当に乗っただけ上手になります♬

 

IMG_6636

皆さん、僕が最初にSUPをした時よりも全然上手でした!!

お天気も最後までもってくれてほんっっっとうに良かった笑笑✨✨雷は一発OUTですのでε-(´∀`; )

 

今回参加された皆さまお疲れ様でした⭐️

人間もそうですが犬も疲れていると思うのでしっかりケアをしてあげてくださいね♬

初めてのSUP、そしてDOGSUP!!

予想よりも難しかった、簡単だった等あると思いますが皆さん共通の感想は「楽しかった」ではなかったかと思います♬

愛犬と一緒に自然の中でアクティビティ!!最高ですよね!!!すぐにまた行きたい方もいたりして笑!?

 

季節的に今シーズン中にもう一度は難しいと思うので、来年また企画したいと思います!!!!

今回予定が合わず参加できなかった方も、来年一緒に挑戦しましょう♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました