個別レッスン⭐️

その子に合わせて

IMG_7356

ダックスチームで一緒に練習です♬

アースくん寝てる笑???

IMG_7356

みんなDOWNをしているんだけど・・・なんか面白い写真です笑笑!!

 

IMG_7356

ちょっと位置を変えて、ショコラちゃんを真ん中に⭐️

ショコラちゃん、ちょっと後ろ過ぎじゃない笑笑!!

 

IMG_7356

最後はビシッと✨

 

IMG_7356

ダックストレインも💨

ルートくんとアースくんもありがとう⭐️

 

 

IMG_7319

次は白白コンビで基本的なオビディエンス!!

後ろのアースくんは自主的に参加です( ^ω^ )

 

IMG_7319

SITの継続中、動いてしまったらすぐに戻します!!

 

IMG_7319

後ろのアースくん、集中してますね〜!!!

 

IMG_7319

今度はDOWNで継続!!

Monaちゃん、左前足の位置がちょっと不自然なんだけど笑笑!!

 

IMG_7319

オヤツに惑わされないでね😂笑笑!!

 

IMG_7319

りりちゃんもハンドラーに集中だよ〜!!少しずつレベルUPしていこうね!!

 

IMG_7356

レオくん&ライナスくん&ルーちゃんで一緒に練習です!!

 

IMG_7356

まずはDOWNの継続!!

ピッタリくっついてますね〜♪(´ε` )

 

IMG_7356

ハンドラーが離れてもそのまま継続です💨

Crew織田がニヤニヤしながら写真を撮ってます笑笑!!

 

 

IMG_7361

ピラミッド体系!?

 

IMG_7361

RECALLの練習の途中だったみたいです♬

Crew織田の褒め方が「よく出来たね〜!!」じゃなくて「可愛いよ〜❤️」でレッスンが終わりました笑笑!!

 

IMG_7361

ショコラちゃんはシャンプー中です⭐️

 

 

IMG_7369

チームハッピーも練習していきますよ〜!!

 

 

IMG_7361

SITで継続!!!

 

IMG_7369

うん!良いですね♬

 

 

IMG_7361

DOWNの継続もバッチリです( ^ω^ )

 

IMG_7375

そこからRECALL!!!って、あれっ笑笑!?

 

 

IMG_7375

うん、マークくんあなたが呼ばれてますよ😂笑笑!!

 

IMG_7361

なんだかマブダチになっているLABIといっちゅくん♪(´ε` )

 

 

IMG_7369

今日はHarborに慣れればOK!!ぐらいの感じだったいっちゅくんですが、全然問題無いので

マブダチのLABIと一緒にレッスンです♬

 

IMG_7369

目の前にアースくんが通っても動かず・・・!!素晴らしい!!

 

IMG_7375

次回はお散歩も行けるかな???お散歩もこの調子で行けたらイイね♪(´ε` )

 

IMG_7319

夕方に来客!!

上手に挨拶出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_7319

りりちゃんは尻尾ブンブンでご挨拶!!!

この方はコーギーと一緒に住んでいらっしゃるので、激しめの愛情表現でも嬉しそうです♬

 

 

IMG_7319

レオくんは頭を撫でられて嬉しそう⭐️

IMG_7361

マークくんは膝の上でウトウトZzz気持ち良さそう〜見てるとこっちも眠くなっちゃうよ笑笑!!

 

IMG_7361

FacebookやInstagramには載せられない、裏わんわんトレイン😂笑笑!!!!

仲が良いのは良いことなんだけどね笑笑!!

【お断り】
マウンティングは、一般的な意味以外に
①うれしい!②大好き!③ボクかっこいいでしょ!
等の「アピール」意図のものがあります。
ただ、散歩中等、飼い主さまの前ではやめてほしいので
Harbor では「ENOUGH!(やめ!)」の掛け声で中断するように努めています。

 

今週もご乗船ありがとうございました!

Harborでもお散歩に行ける日が増えてきました♬お散歩に課題がある子はこれから練習していけますね( ^ω^ )

と、ここでお散歩に関連したお知らせです!!

すでにHarbor通信でもお伝えしてありますが10月3日(土)に東京タワーお散歩倶楽部を開催します⭐️

集合場所は芝公園にするなど、蜜!!いや密にならないよう細心の注意を払い行いますのでぜひぜひご参加ください♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました