今朝のHarbor⚓️

雨がもうポツポツと

皆さま、おはようございます!

今日は合宿組を入れて乗船が10頭!!メンバーも若くてイケイケな子が多いのでHarborは賑やかです笑!!

残念ながらお天気は悪いので、お散歩は行けなさそうです(T ^ T)

みんな全員参加で集団レッスンが出来るかな〜♪(´ε` )今日はHarborで楽しく発散もしながらレッスンしていきましょう⭐️

IMG_7561

フランチェスカちゃん、おはよう!

今回の合宿はペロちゃんと一緒で楽しそうだったね〜!!今日はお家に帰ったらゆっくり休んでね♬

 

IMG_7561

ペロちゃん、おはよう!

急遽合宿が延びたけど、フランチェスカちゃんやレオくんたちもいたから賑やかな合宿になったね♬今日もレッスンを頑張ろう!!

 

IMG_7561

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

ちょっと体調が心配だけど、食欲はあるから大丈夫かな( ^ω^ )無理せずみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬

 

IMG_7561

りりちゃん、おはよう!

耳がどっか行っちゃったね笑笑!!今日もみんなと一緒にレッスンを頑張ろうね〜♬いっちゅくんとも遊べるかな( ^ω^ )

 

IMG_7561

Monaちゃん、おはよう!

ちょっと見ないうちに足が長くなったような気がするんだけど気のせいかな笑??中身も大人になっていこうね♬

 

IMG_7561

ツナちゃん、おはよう!

まずはHarborでオヤツが食べられるようになるとイイね!!みんなと楽しくレッスンしていこう⭐️

 

IMG_7561

マヨくん、おはよう!

マーキングは絶対NGですからね〜!!みんなと一緒に集団レッスンに参加できるかな??集中して頑張ろう⭐️

 

IMG_7561

いっチュくん、おはよう!

今日は遊び相手がたくさんいるから楽しめそうだね( ^ω^ )でもレッスンの時はハンドラーに集中してね♫

 

96B8B6FA-8BEF-42CA-9895-60C740E447C8

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました