午後は個別レッスン!!

厳しく&楽しく♬

IMG_7615

ツナちゃんとマヨくんもミニ集団レッスンなら参加できるかな???

 

IMG_7615

マヨくんは参加してますね♬

ペロちゃん、今はSITですよ〜( ^ω^ )

 

IMG_7615

マヨくんもSIT!!

あれっ!?ペロちゃん(´∀`; )SITに戻ったと思ったのに写真で初めて気づいたよ笑!!

IMG_7615

ツナちゃんもここまでの距離にはいるんですけどね!!

ちょっとずつみんなの輪の中に入れるように頑張りましょう⭐️

 

IMG_7615

プライベートレッスンの前に少しDOWNの練習を!!

 

IMG_7615

お家では指示でDOWNをした事がなかったみたいなので、少しずつ練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_7615

こちらは耳の掃除をされているルーちゃんと

嫌そうに待つライナスくん&レオくんです😂笑笑!!

 

IMG_7615

ペロちゃん、ROLLOVERの練習も💨

 

 

IMG_7623

かなりスムーズに回れてます!!

IMG_7623

もうお家でも出来るかな♪(´ε` )!?今度時間がある時にお伝えしますね!!

 

IMG_7623

ツナちゃんとマヨくんはプライベートレッスンでした✨

最後はお散歩の練習も少し!!最後に吠えてる犬とすれ違っても吠えずに通過できました〜♬

 

IMG_7623

MonaちゃんはキャプテンとRECALLの練習〜!!

立ち上がらず、落ち着いて!!

IMG_7623

そうそう!!

 

IMG_7623

キャプテンが離れた場所に移動します!!

 

IMG_7623

良いですね!!

 

IMG_7623

次はDOWNで継続!!

からの

 

IMG_7631

RECALLです!!

 

IMG_7631

レオくんたちも一緒にレッスン参加かな笑??

 

IMG_7631

最後はDOWNの継続強化!!

 

IMG_7631

そのままキャプテンが迫ってきます!!!!

ちょっと腰が浮いてますね!!この練習って、犬にとって結構な恐怖感と圧迫感を感じます!!!

それでも動かなかったら、かなりレベルが高い証拠です⭐️

IMG_7631

いっちゅくんとりりちゃんはお尻合わせで、コマンドの練習です!!!

 

 

IMG_7637

りりちゃんがDOWNをしている最中、いっちゅくんは動かずにDOWNを継続しています✨

いっちゅくんは1人でレッスンをすると格段に集中力が上がりますね!!素晴らしい!!

 

IMG_7637

二人ともDOWN!!りりちゃんもそのまま継続を頑張って〜!!

 

IMG_7637

一度いっちゅくんにご褒美をあげると・・・、りりちゃん気になってます笑笑!!

りりちゃんのハンドラーはキャプテンだよ〜!!ハンドラーに集中してね♪(´ε` )

 

 

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんは3人一緒にSPINに挑戦!!!!

ちょ〜〜っと大回りだけど笑笑、よく出来ました♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました