ウェビナーにみんなで出演♬

ウェビナー中はお静かに!

IMG_8068

・・・・完全に噛んでるけど・・・、それは楽しいの笑笑??

さ、そろそろウェビナーが始まるから静かに過ごしましょう♬

 

IMG_8068

オセ郎くん!?静かにね笑笑!!

 

IMG_8068

所々、みんなも出演していました〜♪(´ε` )

 

IMG_8068

もちろん、ツナちゃんとマヨくんも⭐️

 

IMG_8068

ディアンくんもね⭐️

みんな静かにしててくれています( ^ω^ )

IMG_8068

今日は11頭いたのでもっと、ガヤガヤするかなと思って注意していましたが笑笑

本当にみんな静か✨

 

IMG_8068

遊んで欲しくてアピールするNowaくんですが笑笑、声は出てませんでした!!

 

IMG_8068

今回のウェビナーは、日本全国にとどまらず、世界中からのアクセスがあり

少なくとも、企業系、一般の飼い主等、300以上のアクセスがあったそうです。

オンラインセミナー、恐るべし!!

 

ちなみに、この間もずっとキャプテンは喋っています⭐️

 

IMG_8075

今、配信されているのはこんな画像です( ^ω^ )

Nowaくんも見てますね♬

 

IMG_8075

樽に向かってしゃべるキャプテン。

 

りりちゃんは見守ってくれているのかな♪(´ε` )??

IMG_8075

初ウェビナーだったので、みんなで記念撮影📷✨

オセ郎くんとツナちゃんが面白いことに笑笑!!

IMG_8075

全員写ってなかったので、もう一度!!

あれっ笑笑!!

 

IMG_8075

最後にもう一度📷✨!!!!

今度はちゃんと撮れたんじゃない???

撮ってから、頭数を確認していくと1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、、、誰か足りない😂笑笑!!

誰が足りないか分かりますか???

 

IMG_8075

京介くんでした(´∀`; )

もうだから朝言ったのに〜タルに入ってたら写らないよって笑笑!!

そんな事はお構いなしにドヤ顔で爪を切ってもらう京介くんでした笑笑!!

 

IMG_8066

ご褒美にオヤツのソーセージをCrew織田がそのまま差し出すと、

 

IMG_8066

人みたいにバクバク食べてる😂笑笑!!まぁ、完全にあげかたがおかしいんですけどね笑笑!!

 

 

IMG_8075

このソーセージみんなに人気でいつの間にか集団レッスンみたいになっていました♬

 

IMG_8084

ちなみにソーセージはこんな商品です♪(´ε` )原材料は鶏肉とでん粉と極少量の塩のみなので安心です!

他にもエゾシカ、タラ、ポークとあるようです⭐️もし気になった方は見てみてください( ^ω^ )

 

北の極 ごほうびソーセージ | 公式shop【北の極】北海道産・無添加・愛犬のごはん
「公式shop【北の極】北海道産・無添加・愛犬のごはん」の「北の極 ごほうびソーセージ」カテゴリーの商品一覧

 

 

IMG_8066

セドナで綺麗になった京介くん!!

タルの中にいてもあれだけ写真を撮るのにガヤガヤしてたら、出てきてよ〜〜〜笑笑!!

・・・本人はソーセージを食べて満足した顔してます😂笑笑!!

 

今週もご乗船ありがとうございました!!

涼しくなってきたので愛犬とお出かけ出来る日が多くなってきますね⭐️

どこか素敵な場所に行かれたら、その時の話をぜひ聞かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

来週10月3日(土)は東京タワー散歩倶楽部!

そして、10月18日(日)は、やっっと開催!秋の遠足です!!

葉山界隈を予定しています。詳しい場所情報は追ってご報告いたしますが、スケジュールはがっつり!あけておいてくださいね。

事前予約も奮って承っています!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました