GWの合宿について

お泊まり合宿

おはようございます。

朝晩は、肌寒いですが、日中は、暖かい日が続いていますね。

4月に入ると、あっという間にゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィーク中も平日は通常通り開校しております!

またお泊まり合宿を承っておりますので、ゴールデンウィーク中のお泊まり合宿をご希望の方は、お早めにご連絡ください。

       

今日は、訳あり木曜日!

個性豊かなメンバーが乗船してくれています。

マロンくん、おはよう!

昨夜は、キャプテン宅にて上手に過ごせていたみたいだね!

今日は合宿最終日!爪切りを頑張ろう!

       

凡凡くん、おはよう!

今日も賑やかなharborだけど、レッスン頑張ろうね!

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は、セドナクルーズです!

楽しんでいってね!

      

港くん、凪ちゃん、おはよう!

港くん、今朝、ご自宅の先輩犬と取っ組み合いをしてしまったみたいだね。

先輩犬をたてて過ごせるようにしていこうね!

凪ちゃんは気分転換していってね!

     

トトくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

来客時の興奮を抑えて過ごそうね!

          

ポポくん、おはよう!

最近、犬同士の接し方が上手になってきたポポくん。

セドナクルーズも頑張ろね。

     

イリスちゃん、おはよう!

痒みは、どうかな?

暖かくなってきたので、今日はサッパリしようね!

        

宇宙くん、おはよう!

今日は前回よりも賑やかなharborだけど、穏やかに過ごそうね!

      

マリンちゃん、おはよう!

合宿後も変わりなく元気いっぱいだね!どうだったかな?

今日もレッスン、頑張ろね!

       

ポリーちゃん、おはよう!

連日乗船だけど、メリハリつけて過ごせているポリーちゃん。

今日もたくさん学ぼうね!

         

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

前回から、チャイムのイメージアップの練習を始めたけど、ご自宅ではどうかな?

今日もレッスン頑張ろね!

     

ヨーゼフくん、おはよう!

初めての新店舗は、いかがですか?

明日まで1泊合宿なのでのんびり過ごしてね。

        

今日は黄砂が多そうなので散歩レッスンは最低限にしたいと思います。

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました