今朝のHarbor⚓️

今日も賑やかな1日になりそうです

皆さま、おはようございます!

朝のニュースを見ていたら、豚の体脂肪率がどれくらいか?っていうクイズをやっていたのですが

答えを見て結構ビックリしました!!ちなみに牛は体脂肪率平均30%だそうです。

豚はなんと体脂肪率平均13%!!!!なかなかのナイスボディ😂笑笑!!

悪口でブタなんて呼んだりしますが、ウシっていう方が正しそうです笑笑!!

 

IMG_8429

Monaちゃん、おはよう!

朝嬉しくて、みんなに嬉ションしちゃったね笑!!今日もHarborで学びながら楽しく過ごしてね♬

 

 

IMG_8433

トトくん、おはよう!

元気一杯⭐️今日はテリアが多い中で、一番年上だからみんなのお手本となるような行動をよろしくね♬

 

 

IMG_8433

Nowaくん、おはよう!

痒いのがおさまって良かったね!!今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬お散歩も行けう〜💨

 

 

IMG_8433

テリア3兄弟が楽しそうに遊んでました⭐️

 

 

IMG_8438

ちるぶぅくん、おはよう!

お家での行動がちょっとエスカレートしてきてる感じがするね( *`ω´)今日はプライベートレッスンでみっちり練習しますよ!!

 

IMG_8438

ポポくん、おはよう!

あんまりしつこくするとトトくんに叱られちゃうよ笑笑!!今日も犬とのルール、人とのルールを学んでいきましょう!!

 

 

IMG_8443

オセ郎くん、おはよう!

今日は学級委員としての仕事が忙しそうだよ笑笑!!お散歩でもみんなの模範となるようなお散歩を目指そうね♬

 

 

 

IMG_8445

たぬちゃん、おはよう!

なかなか犬密度が高い今日だけど、みんなと上手に挨拶が出来るかな( ^ω^ )??送り迎えの時はもっと落ち着こう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました