今朝のHarbor⚓️

中秋の名月

皆さま、おはようございます!

昨日は中秋の名月でしたね♬なんで秋にお月見をするかご存知ですか???

秋は月の位置が高過ぎず低過ぎず、見ているのにちょうど良い高さだからだそうです!!意外と始まりは単純なものですね笑笑!!

 

外に出ると金木犀の香りが色んな場所でするようになってきました( ^ω^ )金木犀が香ってくると個人的に秋が来たな〜って感じます♪(´ε` )

IMG_8742

ディアンくん、おはよう!

今日もお散歩練習をバッチリできるね♬犬とたくさん遭遇できるといいね!!集団レッスンも集中していこう( ^ω^ )

IMG_8742

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はちゃんとトイレを成功してきたのかな笑??ジンジャーちゃんは物音に吠えず、

ジャーニーくんはトイレを100%成功させてね笑♬お散歩は犬がいても落ち着いて歩きましょう💨

 

IMG_8752
Lillyちゃん、おはよう!

今日もお天気が良いからお散歩に行こうね♬お家の周りが賑やかなになってるみたいだけど、気にせず過ごせるとイイね!!

 

IMG_8752

いっちゅくん、おはよう!

お家でのお散歩も頑張ってるみたいだね( ^ω^ )Harborでも、もっと社会性を上げていきましょう♬

 

IMG_8752

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

吠えても注意されると止まれるようになってきたみたい♬でも、油断するとすぐ元に戻るから気を引き締めていきましょう!!

 

 

IMG_8752

オセ郎くん、おはよう!

今日も指導係を程よくお願いしますね笑!!お散歩は今日も気合しれていくよ〜!!お散歩中はハンドラーにもっと意識を向けよう♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました