10月の初イベント⭐️

東京タワー散歩倶楽部

10月2日(土)は待ちに待ったHarborのイベント『東京タワー散歩倶楽部』でした‼️

コロナで自粛をしていた中、ようやく開催する事のできたイベントに、CREWもワクワク✨

お天気にも恵まれ、学びと笑顔の溢れるイベントになりました♬

その様子をちょこっとご紹介いたします!

 

IMG_9022

まずは犬同士のご挨拶から✨

はじめましてじゃないけど、上手にね♬

 

IMG_9022

ロクくんとコタロウくんも上手に挨拶が出来ましたね( ^ω^ )

 

IMG_9022

クーちゃんもやる気満々かな?!

群れの移動、頑張ろうね!!

 

 

IMG_9022

4ヶ月のルナちゃん、たくさんの犬に会うのも、散歩をするのも初めてです!!

トイプードルの先輩ヒメちゃんから、挨拶の仕方を教わりました♬

犬同士の事は犬の先輩から教えてもらうのが一番ですからね✨

 

IMG_9022

いつもはHarbor集合ですが、今回は外集合!!

ソーシャルディスタンスを意識して⭐️笑

 

 

IMG_9022

それでは出発!!

まずは空中庭園を目指しましょう✨

IMG_9022

クーちゃん、楽しそうだね〜⭐️

 

IMG_9022

異空間のゲートをくぐって・・・

(逆光になってるだけですが笑)

IMG_9214

空中庭園に到着〜!!

豆助くん、ひゃっほいしてます✨

芝生はテンション上がるよね!!

 

 

IMG_9022

ここで一回記念撮影♬

マスク着用が残念ですが、これも良い思い出!!!

 

IMG_9022

続いてハンドラーチェンジ!!

我が子ではない子のハンドラーになって歩いてみましょう🐾

パートナーが変わっても、群れの意識を忘れずにですよ〜!

・・・ヒメちゃん!キャプテンが話してるよ!!笑

 

 

IMG_9090

ロクくん、素敵な笑顔ありがとう!

誰と一緒に歩いても気を使える紳士を目指しましょう⭐️

 

 

IMG_9092

豆助くんは誰と一緒に歩くのかな〜??

楽しそうな横顔です😊

 

 

IMG_9210

リーシは張らずに、ハンドラーの横を歩きましょう♬

お互い気持ちの良い散歩になりますね⭐️

 

 

IMG_9210

コタロウくんも良い感じ!!

ロケットダッシュの面影はどこへ?!笑

上手に歩けていますね🐾

 

IMG_9210

ぷらんすさんは匂いを感じながら、ゆっくり歩きましょう!

ぷらんすさんはなんと17歳!!✨

 

IMG_9104

階段を降りるときも落ち着いて⭐️

お互いのペースを合わせましょう!

 

 

IMG_9210

ゴエモンさんは抱っこで♬

気持ち良さそうですね〜!

シニアの子たちは無理をせずに歩きましょう!!

 

 

IMG_9210

初参加のルナちゃん、たくさんの事を楽しく学んでいきましょうね♬

少しずつ群れの移動のルールやマナーがわかってきたかな??

いつものお散歩も、群れの移動ですからね〜!!

 

IMG_9104

グラウンドに到着!!

まずはCrew井田の8頭引きをお手本にして・・・

IMG_9104

ロクくんのパパが挑戦!!!

群れのリーダーになるためには堂々とした態度が大切です!!

「俺に(私に)ついておいで!」という気持ちが大事です♬

 

 

IMG_9104

ゴエモンさんママも立候補で6頭引きにチャレンジ!!

歩く姿がとっても素敵でした✨

 

 

IMG_9209

最後はもみじ谷で一言ずつ感想を言って、解散!!

人も犬も、たくさんの学びがあれば嬉しいです⭐️

 

 

IMG_9212

オセ郎くんもお疲れ様でした♬

ちなみにこんな良い写真を撮るには、WAITの練習をしておくとより良いですよ⭐️

オセ郎くん、さっすが〜!!

 

IMG_9196

みなさま、今日はご参加ありがとうございます😊

本当はこのサングラスをかけようと思っていたくらい、やる気満々でした💪笑

(キャプテンのサングラスは私には似合いませんでした笑)

10月18日(日)には葉山の海にて秋のみんなで一緒に遠足イベントも開催いたします!

ゲーム等なども企画しておりますので、そちらも是非ご参加くださいね!

お待ちしております💕Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました