集団レッスン&個々の練習

みんな参加の集団レッスン⭐️

IMG_9266

集団レッスンにみんな参加してくださいね〜♬

 

IMG_9266

豆太くんも、もうちょっと前で参加しましょう!!

IMG_9266

OK〜!!みんなでSIT成功!!反応がみんな早かったです✨

 

IMG_9266

そのままDOWN!!

みんな頑張って〜!!

 

IMG_9266

りりちゃんDOWNだよ〜〜( ^ω^ )

豆太くんもね笑笑!!

 

IMG_9266

OK!!みんな良くできました⭐️

 

IMG_9266

と思ったら💦まだ解放のコマンドは出てませんよ〜!!

 

 

IMG_9253

みんな最後まで集中だよ!!

OK〜!!頑張ったね♪(´ε` )

 

IMG_9277

次は横一列で並びましょう💨

 

IMG_9277

今日の並び順は呼んだ時に来てくれた順番そのままです♪(´ε` )

 

IMG_9277

そのまま豆太くんも横に並んでね( ^ω^ )

 

IMG_9277

すこ〜〜し動いてくれたかな笑笑!!ここまでも早かったですよ♬

 

IMG_9277

っと、フランチェスカちゃんはいずこに笑笑???

そして豆太くんはちゃんと横一列になっている笑笑!!

 

IMG_9277

次はDOWN!!

フランチェスカちゃ〜〜ん、どこですか〜??

 

IMG_9277

みんなそのまま待っててね!!!!

 

 

IMG_9253

まだ休憩タイムじゃないよ〜〜笑!!

 

 

IMG_9277

みんなでDOWNも成功!!よく頑張りました!!

フランチェスカちゃんを迎えにいっている間も動かずにいられたね✨

 

IMG_9243

りきくんは保定から歯磨き!!

受け入れバッチリです( ^ω^ )

IMG_9243

ももちゃんも同じように!!りりちゃんも後でするからね♪(´ε` )

 

IMG_9243

Monaちゃん、保定の受け入れがちょっと悪くなってますね!!

また練習していきましょう( ^ω^ )

 

IMG_9243

豆太くんも保定から・・・・意識が宇宙に行っちゃった感じ笑笑???

 

IMG_9270

ちょっと汚れてるかな(´∀`; )練習していこう♬

 

IMG_9285

りりちゃん、以前より体の力が抜けてきた感じがします( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9286

フランチェスカちゃんは余裕がありますね⭐️Monaちゃんに覗き込まれても冷静です( ^ω^ )

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました