みんなでお散歩に💨

お散歩も課題はそれぞれ

IMG_9289

みんなでお散歩に行きますよ〜♬

信号待ちでSITしてる手前のチーム!!!

ももちゃんはSITしてるけど、・・・・奥にいるみんなはどうしてるかな笑??

 

 

IMG_9289

りりちゃん、だいぶ先行してるように見えるけど笑笑!!

ハンドラーはキャプテンじゃないでしょ笑笑!!

 

IMG_9323

りりちゃ〜〜ん😂笑笑!!

 

 

IMG_9323

みんなで横一列ぐらいで歩けるとベストですね♬

 

 

IMG_9317

さすが、りきくんと豆太くんです♪(´ε` )

 

IMG_9323

りりちゃんとももちゃんも良い感じです⭐️・・・ちょっとりりちゃんリーシが張ってるけど笑!

 

IMG_9323

Monaちゃんもリーシがちょっと張ってますよ〜( ^ω^ )

 

IMG_9289

なんだかんだで仲良しな2人です♬

 

 

IMG_9305

近くに人がいたって、唸らず吠えずにいられたね✨✨

ちょっとドヤ顔笑笑!!相手が近づいてきても同じ対応でお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9305

群れになって移動します💨

 

IMG_9305

やっぱり仲の良い2人笑笑!!

 

 

IMG_9317

子供達が近づいてきましたね!!!!

 

 

IMG_9317

唸ってはいますが、チラチラとハンドラーを見る余裕はあるフランチェスカちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_9317

今日はいろんな人とすれ違う練習をするよ〜!!

 

 

IMG_9317

豆太くんはなぜその低い格好!?

りきくんは冷静ですね笑笑!!

 

IMG_9305

初めましての子とも上手に挨拶できました♬一つ一つ学んでいきましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_9327

豆太くんが優しい表情で見守ってます⭐️

 

IMG_9327

ももちゃんも心配そうに見てる( ^ω^ )

 

 

IMG_9330

フランチェスカちゃんが女の子に一瞬唸ったのですぐに注意!

この場合、きつく叱るのではなく諭すように伝えています( ^ω^ )

 

女の子はめっちゃ泣いていたのですが、この時だけ泣き止んでました笑笑!!

この後、反対側から通り過ぎた時は、唸らずに通り過ぎることが出来ました✨✨

 

IMG_9327

このままみんなも気を引き締めてHarborに戻りますよ〜♬

 

IMG_9330

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_9330

最後に少しオビディエンス!!

IMG_9330

参加者はこの3名になりました笑!!3人とも継続が苦手なメンバーだから頑張ってね♪(´ε` )

 

IMG_9330

RECALLも!!みんな反応が良いですね!!

テールの高さも程よくて集中してるのが分かります!!

IMG_9330

あれっ!?メンバーが変わってるけど😂笑笑!!

ももちゃんは最後までDOWNで継続ができたみたいです✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました