今朝のHarbor⚓️

元々、日本人は好きなんでしょうね

皆さま、おはようございます!

雨も降っているからよけいに今日は寒いですね💦さすがに上着を着ました笑!!

朝のニュースで占いコーナーって、どの朝番組にもありますよね( ^ω^ )

ちょっと前の話ですが、星座占いで自分の星座が最下位だったんです笑!でもこのラッキーアイテムさえあれば大丈夫!!

ってでたアイテムが・・・麻婆豆腐・・・笑笑!!

麻婆豆腐は大好きですけど、最速でお昼ご飯ですよね笑笑!!ラッキーアイテムはどうやって選ばれてるのか気になります😂笑笑!!

 

IMG_9360

ハッピーくん、おはよう!

今日もハッピーくんよりも年下な子達が多いけど、カッコイイ先輩としての立ち居振る舞いをお願いしますね笑♬

 

IMG_9360

りりちゃん、おはよう!

外の音、チャイム、来客などに対して吠えずに過ごしていけるよう練習していきましょう⭐️今日の遊び相手はNowaくんかな( ^ω^ )

 

IMG_9360

京介くん、おはよう!

今日はまずトイレを成功させてね笑!!集団レッスンも頑張っていきましょう!!やれば出来る京介くんなので期待してますよ♬

 

IMG_9366

Nowaくん、おはよう!

昨日から連日乗船だけど、もう慣れたかな( ^ω^ )クラスメイトと遊ぶのはもちろんOKだけど、メリハリをつけてレッスン中は集中だよ⭐️

 

IMG_9368

イリスちゃん、おはよう!

まつ毛はバッチリ✨Harborの中でみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬セドナも頑張ろう〜♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました