個別練習&楽しくアジリティ

それぞれに必要な練習

IMG_9434

りりちゃんはSITとDOWNの継続練習からです♬

 

 

IMG_9434

継続も待てるようになってきたね!!

IMG_9434

そのままRECALLも練習しよう!!

 

IMG_9434

RECALLの反応がSITやDOWNに比べると、良くないので練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_9401

誰が呼んでも足元に行けるようにしていこう💨

 

 

IMG_9404

さて次はハッピーくんとLABIコンビで練習・・・、とりあえず落ち着いて笑笑!!

 

IMG_9404

LABIく〜ん、準備はよろしいですか笑笑!!

 

IMG_9404

2人も継続の練習から!!

 

 

IMG_9434

目の前のカボチャの中にオヤツが投入されていきます笑笑!!

 

 

IMG_9434

Crew織田が呼び戻し!!!

おっ!?LABIくんが罠にかかってしまう!?

 

 

IMG_9434

と思ったら、ハッピーくんが見事にひっかかりました😂笑笑!!

 

 

カボチャが顔に引っかかってるし笑笑!!

さすがハッピーくん期待を裏切らない笑笑!!

 

 

IMG_9419

京介くんも継続の練習からですが、レベルが高い練習です!!

 

IMG_9419

強い刺激としてLABIくんが乱入💨

 

IMG_9419

おっと、立ってしまったのでDOWNに戻します!!!

 

IMG_9419

あの・・・ちょっと・・LABI邪魔笑笑!!

 

IMG_9419

京介くんもDOWNしたみたいだよ!!

 

IMG_9419

急いで合流するLABIでした笑!!

 

IMG_9443

イリスちゃんはシャンプーの練習です!!

ゆっくり頭にお湯をかけていきます⭐️

 

IMG_9443

しっかり泡立てて洗わないとね♪(´ε` )

 

IMG_9441

最後はブロー!!

業務用のドライヤーでも我慢して乾かせるようになりました♬

IMG_9442

最後はオーラルケアも✨

魔法のクリームを歯に塗っていきます!!これもスムーズでした( ^ω^ )

 

IMG_9483

今日の午後はみんなでDOGWALKを練習です💨

初めてのDOGWALKに止まっちゃたNowaくんです笑笑!!

 

IMG_9461

でも練習をしていくと・・・、

 

IMG_9461

自分で歩けるようになりました♬

 

IMG_9461

表情にも余裕が見えますね⭐️

 

 

IMG_9467

次はハッピーくんの番だけど落ち着いてね笑笑!!

 

IMG_9467

やりたかっただけの事はあるね!!!

 

IMG_9467

凄いスピードで駆け抜けていきます💨

 

IMG_9467

次は京介くんです!!

京介くんも好きだもんねDOGWALK!!

 

IMG_9467

京介くんもダッシュで通過します♪(´ε` )

 

IMG_9467

最後はSITしてアイコンタクト⭐️完璧です⭐️

 

 

IMG_9461

りりちゃんもトライしてみよう♬

イリスちゃんが応援してくれてるみたい( ^ω^ )

 

IMG_9461

最初は恐る恐る歩いてますが・・・・、

 

IMG_9456

慣れてくると自分から乗るようになりました!!!良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9461

応援してくれていたイリスちゃんも挑戦です⭐️

イリスちゃんはDOGWALKしたことあるよね♪(´ε` )

 

IMG_9461

途中で休憩しながらも笑

 

IMG_9461

余裕で歩いてくれるイリスちゃんです♬

 

IMG_9456

実はDOGWALKが初めてのLABI!!

みんなと同じように最初は慎重に足を進めていました( ^ω^ )

 

IMG_9456

でも一度成功体験を積むとサポート無しでも歩けてます♬

IMG_9456

あれっ!?ハッピーくんと一緒に笑!?

 

IMG_9456

最後はみんなで集合写真📷✨

・・・・一番後ろのりりちゃんが向こう向いてますね💦

 

IMG_9456

ちょっと位置を変更して!!

・・・・今度はイリスちゃんが後ろ向きに💦

一番後ろの子が後ろを向いちゃう呪いでもかかってるのかな😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました