今朝のHarbor⚓️

久しぶりのBIGBOY

皆さま、おはようございます!

今日はなんだか26度まで気温が上がるみたいですね💦そんなに上がらなくていいのにε-(´∀`; )

昨日の夜も布団かけてたら暑くて汗が笑笑!!朝も半袖でいいかなぁと思いましたが笑、周りの目を気にして長袖にしちゃいました😂笑!!

そんなちょっと暑い日に、あのおっきな子が乗船です⭐️みんな久しぶりだからビックリするかな♪(´ε` )

 

IMG_9939

Marbleくん、おはよう!

久しぶりだね〜♬元気だったかな??・・・元気だね笑笑!!なんだかちょっと体が更に大きくなったような♪(´ε` )

 

IMG_9939

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日は久しぶりの乗船のMarbleくんを二人で引っ張っていってあげてね♬オビディエンス頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_9939

マークくん、おはよう!

久しぶりのMarbleくんに今日も挑んじゃうの笑??まずはコマンドの反応でリードできるように頑張ろう⭐️

 

 

IMG_9949

コタくん、おはよう!

毛の色の配色は似てるけど、体の大きさはMarbleくんと全然違うね( ^ω^ )みんなと一緒に集団レッスン頑張ろう⭐️

 

 

IMG_9949

フランチェスカちゃん、おはよう!

ちょっと緊張してる表情だけど、Marbleくんとは仲良くお散歩も一緒に歩いたことあるんだよね♬少ししたら思いだすかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9950

オセ郎くん、おはよう!

久しぶりのMarbleくんに少し反応をするかなと思ったけど、何を気にすることもなく入ってこれたね!!お散歩本番でも同じようにね💨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました