今朝のHarbor⚓️

何の匂い??

皆さま、おはようございます!

神奈川県内で相次ぐ異臭騒ぎで、採取した空気の分析をしたところガソリン等の燃料の蒸発ガスに含まれるものが

通常の大気中に比べて高い濃度で検出されたそうです(´∀`; )直ちに健康に影響を及ぼすことはないということですが

なんだか気持ち悪いですよね・・・。

人為的なものなのか?事故的なものなのか?それとも自然発生なのか?早く原因究明してもらいたいです⭐️

 

IMG_0106

ウィルソンくん、おはよう!

昨日はMarbleくんが乗船してたんだよ!!またBIG2が揃う日もくるかもね♬みんなと一緒にお散歩に行くけど上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_0106

ちるぶぅくん、おはよう!

少しお家での過ごし方が良くなったかな( ^ω^ )でもここで油断せず、器とクイックルの練習は集中していきますよ〜!!

 

 

IMG_0106

Nowaくん、おはよう!

前回はポポくんと遊んでくれてたよね♬今日も一緒に遊べるかな??レッスンも頑張っていこう( ^ω^ )

 

IMG_0106

トトくん、おはよう!

みんなと上手に遊んでね!!お散歩もみんなと一緒に行くけどペースは合わせて歩くんだよ〜!!継続の練習もしよう⭐️

 

 

IMG_0106

ポポくん、おはよう!

Nowaくん以外の子とも遊べるようになるとイイね♬Nowaくんと上手に遊んでた時の事を思い出してみてね!!

 

IMG_0110

たぬちゃん、おはよう!

今日は紅一点のたぬちゃん!!女の子らしい立ち居振る舞いをお願いしますね笑!!お散歩もみんなで行こうね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました