思い思いに過ごす一日

ゆったり、まったり〜

 

月に一度のシニアデー!!!

本日のHarborは穏やかでまったりとした時間が流れております〜(*´∀`*)

〜ハーブケア〜


せっかくのシニアデーですが、雨のためお散歩は断念☔️

冷えた身体を猪野先生のハーブボール&温湿布で温めていきます🌿

<本日のハーブ>

・カモミール ・リンデン •ジンジャー ・ホーステール

<効能>

関節炎の緩和、皮膚の健康維持、香りでリラックス♪

 

〜テリントンTタッチ〜

細胞レベルに働きかけ、「身体・心・頭」の3つのバランスを整えるTタッチ。

自然治癒力を高めることもできますので、シニアのケアに何かしてあげたいと考えている方にぴったりです♪

副作用がなく安心にできますので、みなさまもぜひやってみてください☆

 

 

〜シニアの集い〜

みんなでHarborの9周年をお祝いしましょう🎉

間違い探し!!?

みんな全力で周年のお祝いをしてくれた…よね!

明日、4/8(土曜日)13〜17時は

《新旗艦🛳オープニングレセプションParty✨》です!

参加ご希望の方は、ご連絡ください^^

〜シニアトレーニング〜

今日は風が強く天気も優れないので室内で運動していきましょう!

バランスディスクで体感を鍛えましょう🏋️‍♀️

ディスクの上に足を乗せるまでが緊張。。。

トリーツで誘導したり、Crewに協力してもらったりしてみんなディスクの上で上手に体重移動をしていました!

トリーツが欲しくて運動している子の周りに見学者が数頭…!

食欲があるのはいいことだね!!!笑

 

\\\\ 本日のお土産  ////

優しい香りの寒天ゼリー🎵

犬だけではなく、もちろん人も食べることができるのでお味が気になった方はぜひ食べてみてください♪( ´▽`)

💐保存方法:要冷蔵 消費期限:2~3日

 

次回のシニアデーは5月26日になります!

ご興味のある方はCrewまでお声がけください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました