バランス感覚と跳ぶ感覚を磨く⭐️

練習あるのみ!!

IMG_7653

まずはNowaくんからバランスディスクに乗ってみよう♬

もう一人で安定して乗れてます♪(´ε` )

 


IMG_7653

ハードルはどうかな???

・・・・上を通って欲しいな笑笑!!

 


IMG_7653

そうそう!!良い感じ!!

 


IMG_7653

まだ高さは余裕があるかな♪( ´▽`)

 

 

IMG_7672

LAKIくんもまずはバランスディスクから!!

グラグラしながらもしっかり自分でバランスを取っているLAKIくんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7672

ハードルもしっかり跳んでます!!!

 

IMG_7672

後ろ足も折りたたんでブツからないように♪(´ε` )

 

IMG_7672

バーから近い位置からでも、この高さを跳べるのはスゴイですね✨✨

 

IMG_7672

いっちゅくんもまずはバランスディスクから!!

運動神経は良いのに体を動かす練習があまり好きじゃないいっちゅくん(´∀`; )

 

IMG_7672

ハードルもこんなに高く跳べるんですよ〜!!!

 

IMG_7672

まだ終わってないよ〜😂笑笑!!

 

IMG_7672

リーシが着いてないと、そのまま休憩してしまういっちゅくんです笑笑!!

 

IMG_7682

ももちゃん、だいぶワイルドなバランスディスクの乗り方だね♪(´ε` )

後ろ足がプルプルしちゃいそう笑笑!!

 

IMG_7682

ハードルももちろん余裕なももちゃん♬

 

IMG_7682

反対側からでも余裕です!!

 

IMG_7682

着地からそのままambient loungeに乗っちゃった!!

ちょいドヤ顔のももちゃんでした笑笑!!

 

IMG_7682

りきくんもバランスディスクはお手の物!!

 

IMG_7682

体重を上下に動かして、負荷をかけながらバランスを取ります!!

 

IMG_7682

りきくんもまだまだ高さに余裕があります✨✨

 

 

IMG_7690

あれっ!?バーに掴まってるけどどうしたの😂笑笑!?

 

IMG_7690

チャップくんは慎重にバランスディスクの上へ💨

 

IMG_7690

バランスよりもオヤツに夢中〜〜〜♬

それでも乗れてるからいっか笑笑!!

 

IMG_7690

ハードルもしっかり跳べてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7690

楽しくなってきて「早く早く」って、強めのアピールが出ちゃうチャップくん!!

それをしている間は次の指示は出ませんよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_7690

ルークくんもまずはしっかり体幹を刺激しよう!!

プルプルしても少し我慢です⭐️

 

IMG_7690

それズルじゃない😂笑笑!?

 

IMG_7690

ハードルのJUMPも良い感じかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7698 2

でも、着地が横向きなんだよね笑笑!!

飛びづらくないのかな♪(´ε` )??

 

IMG_7698 2

アリスちゃんも、すっかりバランスディスクには慣れた様子♬

 

IMG_7707 2

ハードルも躊躇なクリア!!素晴らしい〜!!

IMG_7707 2

今は高さを上げるよりも、このぐらいの高さで上手に跳べるように繰り返して練習していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7707 2

後ろ足もしっかり上がってますね♪(´ε` )

 

IMG_7698 2

みんなの練習がD終わったから、あとは自由に跳んでみよう( ´ ▽ ` )ノ

LAKIくんとNowaくんが一緒にJUMP💨

 

IMG_7698 2

みんな一緒に跳べるかな♪(´ε` )

 

IMG_7698 2

ゴメンゴメン💦アリスちゃんにはちょっと高いよね( ^ω^ )

 

IMG_7698 2

ルークくんが跳んで、

 

IMG_7698 2

LAKIくんが次に跳んで、ちょっと文句を言うルークくん笑笑!!

みんなで仲良く跳んでくださいよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_7698 2

いつの間にかみんな集まっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

 

いっちゅくんは・・・・チャップくんのクレートで休んでいました笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました