今朝のHarbor⚓️

鬼滅の刃は経済も救う??

皆さま、おはようございます!

映画公開3日間で興行収益46億円越え!!!

コロナで他の新しい映画があまり放映されていないことも重なったと思いますが凄い記録ですね(・ω・)ノ

1作品で映画館が息を吹き返している状況だそうです!!そして更にこの作品の凄いのは色々な企業とのコラボの多さ!!

くら寿司、ローソン、日清食品、ロッテ、丸美屋、ダイドーなどなどJR九州なんかもコラボしています♪(´ε` )

鬼だけでなくコロナ不況も倒してくれそうな勢いです✨

 

IMG_0982

ペロちゃん、おはよう!

長かった合宿も今日で終わり⭐️午後にお迎えが来るからね( ^ω^ )それまでみんなと楽しく過ごそうね♬

 

IMG_0982

Nowaくん、おはよう!

遊ぶ時は相手の気持ちも考えて遊ばないと、せっかく遊んでくれていた友達も遊んでくれなくなっちゃうから気をつけていこうね( ^ω^ )

 

IMG_0983

たぬちゃん、おはよう!

今日も元気なたぬちゃん、みんなと一緒にお散歩に行くけどハンドラーとクラスメイトにペースを合わせて歩いてね♬

 

 

IMG_0990

ポポくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせているみたいで良かった⭐️お留守番とお散歩中の課題をまた練習していこうね!!

 

 

IMG_0990

ちるぶぅくん、おはよう!

お家での野犬度は下がってきたかな笑!!外では素敵な写真が撮れるぐらいコマンドの反応も良いのだから、お家の中でも頑張ろう⭐️

 

 

IMG_0990

オセ郎くん、おはよう!

カフェで少しずつ穏やかに過ごせるようになってきたかな( ^ω^ )今日も後輩への指導をよろしくお願いします・・・程よく笑笑!!

 

IMG_0990

ウィルソンくん、おはよう!

今日も元気一杯なウィルソンくん!!みんなと一緒にお散歩に行くけどペースを合わせて興奮せずに歩けるかな( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました