今朝のHarbor⚓️

地元の人が見たらすぐ分かるんでしょうね!!

 

みなさま、おはようございます!

キツネのイメージというと、

IMG_7723 2

このキタキツネのイメージが強いかと思いますが、

IMG_7723 2

ギンギツネと呼ばれる、黒っぽいキツネもいるんです!!

元々は毛皮を取るために持ち込まれたものが増えて野生化したとみられています(´・Д・)」

 

そして、

IMG_7724

キタキツネとギンギツネとの間に生まれた個体を十字ギツネと呼ぶそうです!!

背中の模様が十字になっていることから呼ばれています( ´ ▽ ` )ノ

北海道に住む人でも、ほとんど見たことがないぐらい少ないそうで、

アイヌの人々には「最も位の高い神様」として崇めらていたそうです⭐️ちょっと神々しいですよね✨✨

 

IMG_7723 2

これは短足ギツネですね😂笑笑!!

 

IMG_7731

Nowaくん、おはよう!

今日は合宿最終日です!明日はお誕生日なので、みんなに一足早くお祝いしてもらおうね( ^ω^ )

 

 

IMG_7731

アリスちゃん、おはよう!

昨日は放課後に何気なくハイタッチの練習をしようと思ったら、手にアゴを乗せてきたアリスちゃん!ボディケアの受け入れ練習にも役立つFUNコマンドの練習も少しずつ始めていこう(*^ω^*)

 

 

IMG_7731

凪ちゃん、おはよう!

Harborがお昼寝の場所になっているみたいで、お家に帰ったら走り回ってるんだって??家以外でもお昼寝できることは素晴らしいですが、日中のミッションを増やしていきますよ〜(`・ω´)

 

 

IMG_7731

おもちくん、おはよう!

無事に手術が終わり、一つ大人になりましたね!久しぶりの乗船、楽しんでいってね♪( ´▽)

 

 

IMG_7731

ちゃこちゃん、おはよう!

RECALL練習はしっかり継続していたかな??みんなと楽しく遊ぶのもOK( ´ ▽ ` )ノメリハリをつけていきましょう♬

 

 

IMG_7731

ラルゴくん、おはよう!

今日はマルチェくんがいないけど、いつも通りクラスメイトと仲良く過ごせそうですね!レッスンでは、よりコマンドへの反応を上げられるように頑張ろう♪

 

 

IMG_7731

マルくん、おはよう!

今日は思い切り遊べるクラスメイトがたくさんいて、よかったね〜!!遊んでいるときもRECALLやクレートへのINに素直に反応しましょう!!

 

 

午後からトトくんが乗船します( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました