それぞれの課題に取り組む

オーラルケアも忘れずに!

 

ランチタイムを挟み。。。

 

まずは、オーラルケアからしましょう!

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

歯垢は、3日で歯石になってしまうから、毎日の日課として、歯磨きをしましょうね。

フランちゃん。保定もシートでのオーラルケアも受け入れ良くなったね!!

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

さて。個別レッスンは、豆助くんから!

豆助くんは、HEELね。

 

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

ハンドラーを動きを見て、左について歩けています!

いいね!!

 

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

フランちゃんは、キャリーの中で穏やかに過ごす練習です。

唸りゼロを目指しますよ!

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

チャイコくんは、DOWNの継続の練習です。

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

すぐ立たないでください!

解放のコマンドを言われるまで、継続するのが、コマンドです。

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

少しは、継続できるようになってきたね〜

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

歯のチェック!!

どこでもいいよ〜って見せられるぐらい、大きな男になろうね!

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

トトくんは、SITの継続から。。。

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

RECALLです。

とってもスムーズにこれました。

SITまでが、RECALLだもんね!

 

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

アクティブボーイは背中へのUPも余裕だね〜

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

 

そのまま、キャプテンが腕立てしても、上手にバランスとっていまいした!

 

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

 

フランちゃん。キャリーのなかで、穏やかに過ごせているね。

そのまま、もう少し、見学していてね。

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

 

キラくんは、LEAVE ITの練習です!

LEAVE ITは、興味を持つのをやめる。コマンドです。

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

 

匂いを嗅ぐのをやめて、アイコンタクトがとれています。

 

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

では、こんな、大きなオヤツが落ちていたら。。。

興味あるよね〜

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

LEAVE IT

で、離れることが出来ました!!

 

 

C05D388E-BAE0-44F5-82B4-C514761ED6B7

キラくん。やれば、出来るじゃない!!

頑張りました!!

 

851109BA-88FC-46A3-8493-5B7C95DAB273

 

フランちゃん。さっきキャリーから、グーグー寝息が聞こえていたよ〜

ぐっすり眠れていたようで良かった!!

フランちゃんにとって、キャリーが安心できる場所になったら、もう唸らなくてもいいよね。

 

 

851109BA-88FC-46A3-8493-5B7C95DAB273

今週は、Halloween週間ということで。。。

豆助くんが、ユニコーンに仮装してくれました!!

「Trick or Treat」

豆助くん。ありがとうございます!!

 

明日もHalloweenな仮装でのご乗船、お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました