集団レッスン&お散歩💨

集団レッスンもお散歩もハンドラーに集中!!

IMG_2047

まずはハンドラーミヤゾンで集団レッスンです!!!

 

IMG_2047

始めての集団レッスンにSkyくんも参加できてますね!!!

 

IMG_2047

チャイコくんも頑張って!!!

 

IMG_2047

よし!!みんなでSITが揃いました( ^ω^ )

 

IMG_2047

次はDOWN!!

みんなで揃うかな??

 

IMG_2047

ちるぶぅくんの反応が良いですね!!!

 

IMG_2053

だんだんとみんなもDOWN出来てきましたね♪(´ε` )

 

IMG_2053

キャプテンがサポートに入って、あとはたぬちゃんとチャイコくんです!!!

 

IMG_2053

さぁ、頑張れ〜!!!

 

IMG_2053

みんなでDOWNも揃いました〜!!!!

サポートがなくても出来るように頑張ろうね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_2073

ではお散歩にみんなで行きましょう💨

チワワズは仲良さそうです♬

 

IMG_2073

Skyくんはポポくんと一緒に歩きます!!

ポポくんとSkyくん、お互いにペースを合わせられるかな???

 

IMG_2073

たぬちゃんはミヤゾンと一緒に歩こうね⭐️

 

IMG_2078

トトくんとちるぶぅくんは僕と歩きます!!

どちらも引っ張らずに歩こうね!!!

 

IMG_2078

ゴエモンくんも元気に歩いています💨

 

IMG_1993

ポポくん、落ち着いて歩こうね笑笑!!

 

IMG_1993

トトくんも常にリーシがその状態で歩いてね⭐️

 

IMG_1993

Skyくんもハンドラーを意識してね!!

 

IMG_1993

階段はゆっくり降りましょう〜💨

 

IMG_1993

たぬちゃんはミヤゾンと上手に歩けていますね( ^ω^ )

 

IMG_1993

また撮影してる人たちがいるね!!

野次馬しながら歩いて行こうか笑笑!!

 

IMG_2078

そうそう、落ち着いて引っ張らずにね!!!

 

IMG_2078

どうやら、撮影していたのは板野友美さんだったらしいです!!

ちゃんと見れば良かった笑笑!!

 

IMG_2072

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_2082

ポポくんもいい調子で歩けてます♬

 

IMG_2086
そうそう、リーシは緩んだままね( ^ω^ )

 

IMG_2078

Skyくんも楽しそうに歩いてるけど、興奮しちゃダメだからね笑!!

 

IMG_1993

今日はロングコースで紅葉谷のほうにも行きます💨

ちるぶぅくんの笑顔が最高です✨

 

IMG_1993

体の大きさも同じぐらいのゴエモンさんとチャイコくんです⭐️

 

 

IMG_2023

たぬちゃんは余裕でおすましショット📷

 

IMG_2023

ポポくんも良い表情してます!!

 

 

IMG_2023

今日は天気が良くて汗ばむ気温ですが、日陰は涼しいね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2082

なぜか街路樹の一本だけ切られていたのですが、その上にトトくんが⭐️

 

IMG_2082

ランチを買っている間、みんなで待ってようね( ^ω^ )

みんな静かに休憩して待っていられました♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました