ハロウィーンなHarbor⚓️

仮装してくれてる子にはトリーツを♬

皆さん、おはようございます!

今日はハロウィンイブ笑笑!!ハロウィーン週間ラストです( ^ω^ )

仮装してきてくれた子、持ってるのに忘れちゃった子など笑、

色んな子がいますがHarborにあるもので着れそうなら着てみましょう♬

 

IMG_2157

チャイコくん、おはよう!

ちょっと大っきいけど、おばけの格好が似合ってるよ( ^ω^ )みんなと仲良く過ごそうね♬

 

IMG_2157

トトくん、おはよう!

マントがカッコイイんだけど、動き回るとよだれ掛けみたいになっちゃうから笑、撮影したらとっておこうね♪(´ε` )

 

IMG_2157

アザラシちゃん、おはよう笑!

今年はアザラシで乗船してくれたショコラちゃんです⭐️ちょっと映ってないけど、尻尾までちゃんと付いてるんですよ♬

違う衣装も入ってたから、後で着替えようね♪(´ε` )

 

IMG_2157

Monaちゃん、おはよう!

探偵の格好・・・イギリス・・・シャーロックホームズかな!!今日は大きなモリアーティと対決できるかも笑!!

 

IMG_2157

マークくん、おはよう!

衣装忘れてきちゃったでしょ笑笑!!ちるぶぅくんに貰った衣装を着てみたら固まるマークくんでした笑笑!!

 

IMG_2157

ハッピーくん、おはよう!

トトくんの衣装を借りたけど・・・・なんだか鳥みたいになっちゃったね笑笑!!

 

IMG_2157

りりちゃん、おはよう!

りりちゃんもこの衣装で撮影📷✨りりちゃんは着ても意外と動けてるね笑!!今日もみんなとレッスン頑張ろう♬

 

 

IMG_2191

ラウエくん、おはよう!

子ライオンがHarborに( ^ω^ )!!着けるまではちょっと嫌がるけど、着けちゃえば意外と気にしないラウエくんでした♬

 

 

IMG_2193

シュシュくん、おはよう!

今日は初めてのHarborとHarborでのプライベートレッスンを頑張ってね!!ルートくんも応援してくれてるよ♬

 

IMG_2198

ルートくん&アースくん、おはよう!

それぞれカッコイイマントでビシッと決まったね✨レッスンも同じぐらいビシっと格好良いところを見せてね♬

 

午後からCrew織田とLABIが乗船します( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました