16頭の群れの移動💨

協調性が大事です!!

IMG_2236

Crew織田とLABIも乗船したので、お散歩に行きましょう💨

 

IMG_2236

鬼滅の刃のキャラクター我妻善逸に仮装したLABIくん、落ち着いて歩いてね♪(´ε` )

 

IMG_2352

こんな感じのキャラクターです( ^ω^ )

 

IMG_2236

シュシュくん、みんなと一緒に行くお散歩はまた違うでしょ⭐️

 

IMG_2236

ダックスチームも上手に歩けてますね♬

 

 

IMG_2314

チャイコくんとハッピーくんも・・・ちょっと引っ張ってる!?

 

 

IMG_2314

ラウエくんもMonaちゃんもシュシュくんも、リーシが緩んでますね✨

 

IMG_2236

みんなで一度止まりますが、それぞれ自分の行きたい所に行かないようにね笑笑!!

 

 

IMG_2249

そうそう、ハンドラーに集中してね♬

 

IMG_2236

階段になると、りりちゃんがちょっと前に笑!!階段はゆっくり降りようね⭐️

 

 

IMG_2236

信号待ち・・・楽しそうだけど、SITできるとイイね〜笑( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2314

ショコラちゃんもイイ表情で歩いてます♬

 

 

IMG_2300

よく見るとトトくんが二足歩行になってますよ〜笑笑!!

 

 

IMG_2265

みんなそれぞれ、上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_2265

ダックスチームもハンドラーを意識して歩けているかな???

 

IMG_2265

ちょっと、3人一緒になって引っ張り過ぎです(´Д` )

 

IMG_2300

ルートくんとショコラちゃんは息ピッタリですね💨

 

 

IMG_2314

マークくんもペースを合わせて歩けているかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2265

気持ちが良いから、みんなでダッシュ💨

 

IMG_2265

りりちゃん、リーシ噛みながら空中浮遊♬

 

 

IMG_2325

ハッピーくんとチャイコくんも一緒にダッシュ💨

 

IMG_2325

シュシュくんも一緒に走ってみる!?

 

IMG_2325

どうしてこうなったのかな😂笑笑!!

 

IMG_2325

ラウエくん、ビーストモード笑笑!!写真無加工です笑笑!!

 

IMG_2265

りりちゃんとMonaちゃんはここでも仲良くワンプロ!!本当に遊ぶの好きだね〜( ^ω^ )

 

IMG_2265

・・・・・あの子にはヒップアタックできないよ笑笑!!

 

 

IMG_2300

チャイコくんは男らしい表情に!!ちょっと眩しいのかな♪(´ε` )

IMG_2314

ハッピーくんも神々しい写真で良い感じ・・・と思ったら耳切れてるね笑笑!!クレームは彼女へ笑笑!!

 

IMG_2300

アースくんとマークくんの歩くペースが一緒だけど、同じチームじゃないよね笑笑!!

 

 

IMG_2353

Monaちゃんだいぶ前にきてますけど笑笑!!

 

IMG_2300

信号待ちでSIT!!素晴らしいねシュシュくん!!

IMG_2314

MonaちゃんはDOWN!!素晴らしい!!

 

IMG_2300

今日はここで集合写真📷✨

久しぶりに大きな群れでの移動でした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2329

最後はミニ集団レッスン!!

まずはこのチームでSITから!!

IMG_2329

DOWNも余裕ですね♪(´ε` )さすがです!!

 

IMG_2329

さぁ、先輩たちのようにビシッとSITとDOWN出来るかな〜??

SITは揃った〜・・・

IMG_2329

継続頑張って〜!!!

 

IMG_2329

・・・・・今はDOWNの指示!?それともSITの継続!?

 

IMG_2329

あっ、DOWNだったみたい笑笑!!でもちゃんとDOWN出来ました⭐️

 

IMG_2329

最後はこのメンバーで締めます!!!

 

IMG_2329

なぜかちょっと位置が変わってるけど笑笑、よくできました〜!!!

 

 

IMG_2337

今日はベジタブルサポートのアイダブリュシステムさんが乗船されて、一緒に集団レッスンにチャレンジ♬

 

IMG_2337

さぁ、みんな集まって〜!!!

 

IMG_2337

おお〜〜!!!ショコラちゃんもちゃんと参加してますね♪(´ε` )

みんなも良く出来ました!!!!

 

 

IMG_2324

最後はみんなで休憩Zzz

みんなと同じ行動が取れるのも大事なことです♬

ね、LABIくん笑笑!!

 

IMG_2337

チャイコくんは凄い体勢で気持ち良さそうに寝ていました〜♪(´ε` )

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

週末お天気は良さそうですが、気温は低そうなので体調を崩さないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

・・・まだ海ならSUPは出来るかな笑笑!!

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました