今朝のHarbor⚓️

今年もあと2ヶ月💦

皆さま、おはようございます!

昨日から11月ε-(´∀`; )いや、時間が過ぎるのがほんとに早い!!

ハロウィンからのクリスマスは更に早く感じます笑!!

時間が経つのが早く感じるのは歳をとったからでしょうかね😂笑笑

歳をとったと言えば俳優のショーン・コネリーさんが亡くなってしまいましたね(T ^ T)

初めてみた時からおじいちゃんでしたけど笑、あの圧倒的な存在感は他の俳優さんには無かったなぁと⭐️

ショーン・コネリーがボンドの007はちゃんと見たことがないのでDVD借りて見てみようかな♪(´ε` )

 

IMG_2451

ハッピーくん、おはよう!

Harborでの合宿は上手に過ごせてたかな??後輩には良いお手本を見せてあげてね♬レッスン以外の時もだよ〜笑!!

 

IMG_2451

いっちゅくん、おはよう!

しつこくされた時に嫌だと思ったら上手に相手に伝えようね⭐️レッスン中はハンドラーに集中して頑張ろう!!

 

IMG_2451

京介くん、おはよう!

今日はワチャワチャくんたちが多いけど、上手に指導してあげてね!!セドナもあるから綺麗にしてもらおう✨

 

 

IMG_2458

Skyくん、おはよう!

なんかちっちゃくなっちゃったね笑笑!!どんな時でも人に対して歯を使うのは絶対ダメだからね!!学んでいきましょう!!

 

IMG_2474

ラウエくん、おはよう!

トイレがバッチリになったラウエくん♬今日はSkyくんと上手に遊べるかな( ^ω^ )雨が降る前にお散歩に行きたいね💨

 

IMG_2468

オセ郎くん、おはよう!

今日は注意のしがいがありそうなメンバーがたくさんいるよ笑笑!!忙しくなると思いますがよろしくお願いします笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました